第22話

ロックス海賊団の宴
195
2020/05/10 16:34
ロックス海賊団はある島にきていた
ロックス
よし!お前らポーネグリフ探しお疲れ様
今日は騒げ!
宴開始だ!
みんな
おぉ!
ジュロン
ジュロン
久しぶりだなみんなで飲むのわ
ロックス
それもそうだな
シキ
ジハハハハ船長副船長楽しんでるか?
ロックス
楽しんでるぜ!
ジュロン
ジュロン
あぁ楽しんでるさ
シキ
それならよかったぜ!
ビックマム
シキー!
こっちにきて飲もうぜ!
ママハハハ
シキ
わかったぜ!
んじゃ船長副船長またな
ジュロン
ジュロン
あぁ
ロックス
おう!
白ひげ
船長副船長俺も一緒に飲んでもいいか?
ロックス
いいぞ!
ジュロン
ジュロン
おう
白ひげ
やっぱり宴は楽しいな!
ロックス
そうだな!
ジュロン
ジュロン
ロックス海賊団に久しぶりに戻ってきてすぐにこう言う宴は楽しいな
ロックス
それならよかったぜ!
白ひげ
グララララ
それもそうだな!
カイドウ
おぉ!
強くなりてぇ!
カイドウはお酒を飲みながら泣いていた
ジュロン
ジュロン
またか
ちょっといってくるわ
ロックス
あぁ
ジュロン
ジュロン
カイドウどうした?
カイドウ
副船長!
俺はもっと強くなりてぇ!
ジュロン
ジュロン
お前はもうだいぶ強いさ
カイドウ
そうか?
ジュロン
ジュロン
あぁ最初よりも大分強くなったさ
カイドウ
それならよかったぜ!
なんとカイドウはジュロンに話しかけられてすぐに泣き止んだ
ロックス
さすがジュロンだな
白ひげ
確かにな
あのカイドウを泣き止ませるなんてな
宴はこれから長く続いた

プリ小説オーディオドラマ