第82話

70話
31
2024/06/24 14:33
Naiko
気持ちが一気に膨れ上がった
もう爆発するような
Naiko
Naiko
なんで…なんで!!!
Naiko
Naiko
なんで俺がこんな思いしなくちゃいけなかったの…!?
Naiko
Naiko
みんな同じ人間じゃん!!
Liura
Liura
……
Naiko
Naiko
なんで、、?
Naiko
Naiko
なんでこんなことになったの…?
Naiko
Naiko
いつになったら、楽になれるの…?
Naiko
Naiko
ねぇ、りうら……
Liura
Liura
なに……?
Naiko
Naiko
俺はこの先































Naiko
Naiko
どうしたらいいと思う、?
 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
Liura
もっと気持ちを言葉にして、
もっと、、
今までの気持ちをぶつけて
じゃないと壊れるよ、
壊れたら、
支えるけど、



























ないくんなら死んじゃいそうだよ
りうらには人の気持ちを読み取ることはできない、
だからこそ、
 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
Liura
Liura
もっと言っちゃえ!
Liura
Liura
ないくんが満足になるまで、、ぶつける
Liura
Liura
それだけだよ
Naiko
ずっと気持ちがぐちゃぐちゃしてて
分からなかったんだ、
でも
何回もこうしているうちに分かったよ
俺ができなかったこと
時間が必要だって。
死ぬなんて、考えたくないけど
最終手段としてしまっておこう。
ハッピーエンドは自分でつくるものだからね
亜芽
亜芽
ん、ちぬ
亜芽
亜芽
水泳が始まっちゃう
亜芽
亜芽
さーて今回はどんな理由をつけて休もうかなぁ…((((((((((((あ

プリ小説オーディオドラマ