第67話

ハッピーエンド
594
2019/06/11 01:52
二人は現在も幸せに暮らしいてる。
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大貴〜。おはよう
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧おはよ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
子どもたちは?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ…まだ寝てる。そこで
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧莉はよく眠る子

海莉はきゃしゃ
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大貴そっくりじゃん
有岡‐大貴
有岡‐大貴
むぅー
海莉泣く))
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あ~。海莉ご飯の時間だね
有岡‐大貴
有岡‐大貴
お乳ね〜。泣かないで
伊野尾−慧
伊野尾−慧
|///|・ω|///| じー♡♡♡
有岡‐大貴
有岡‐大貴
見るな人の胸を///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
僕も〜ミルク欲しい〜
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ…冷蔵庫入ってるからそれ飲んで?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
海莉だけずるいぞー。

まま独り占めしてー。
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧が1番なんだからそんな拗ねないで?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
子育ても安定期出しそろそろ乳離れするよ。
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ふぇ///ジャー僕飲めるの?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
僕のだ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧?キャラ崩壊してるよ?www
伊野尾−慧
伊野尾−慧
むぅ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
海莉おやすみナデナデ((寝かせる
伊野尾−慧
伊野尾−慧
まま〜。僕のは?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
朝ご飯できたからそれ食べて?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
むぅ〜。いじわる
伊野尾−慧
伊野尾−慧
良いもん勝手にするもん
有岡‐大貴
有岡‐大貴
勝手にすれば?www
伊野尾−慧
伊野尾−慧
うん。 

ちゅ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
んぅ///

何すんの///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
勝手にすればって言ったからちゅうした
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ほんと///変態///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
おっぱい頂戴///?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
一回だけね?///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ほら慧赤ちゃんここに座って?///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
うん。/// ((向かい合って座る
伊野尾−慧
伊野尾−慧
((o(´∀`)o))ワクワク
有岡‐大貴
有岡‐大貴
いいよ///ボタン開けて?そしたら胸だけ出るから
伊野尾−慧
伊野尾−慧
スゴーイ妊婦さんの服((ボタン開ける
伊野尾−慧
伊野尾−慧
まま〜のお胸だー
伊野尾−慧
伊野尾−慧
いただきます
有岡‐大貴
有岡‐大貴
んぅ///一回だけね絶対///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ハムハム💓ちゅぅ((吸う
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ///んぅぁ///慧痛い///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ハムハム💓((吸う
伊野尾−慧
伊野尾−慧
美味しい///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
///んぅぁ///やめって///もういいでしょ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
やらぁー///ハムハム💓

ママのお胸美味し///((吸う
有岡‐大貴
有岡‐大貴
だめっ、///やめって///んぅぁ///((感じてる
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ママぁー?僕これ大きくなった///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
赤ちゃんなのに凄いね///ママご飯食べなきゃだから…それはできないな///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ママ///ぎゅ。

おむつ替えて?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
仕方ないわね〜。
 
((下脱がせて
有岡‐大貴
有岡‐大貴
おしっこいっぱい出てるね///((おしり拭きで拭く
伊野尾−慧
伊野尾−慧
んぅぁ///ママそれ気持ちぃ
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ママぁーのミルク垂れてるから飲まなきゃ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
だめ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
チュちゅ((吸う
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ///んぅぁ///ママの舐めなくていいから
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ママもここ濡れてるおしっこいっぱい出てるね///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ママぁ拭いてくれたから僕ママのふく
伊野尾−慧
伊野尾−慧
((脱がせて
有岡‐大貴
有岡‐大貴
やめて///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
拭く))
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ…///んぅぁ///だめ///すぐ…出ちゃうからおしっこ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ソーナノ?ママのおしっこいっぱい舐める
伊野尾−慧
伊野尾−慧
(*///p///*)ぺろぺろ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
はぁぅ///だめ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
慧ちゃんママのおしっこ舐めてる
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧本当にだめ///
こんな感じで…また伊野ちゃんの変態が炸裂しました
でもなんだかんだ幸せに暮らしているとさ

めでたしめでたし

プリ小説オーディオドラマ