第4話

なんぼあってもいいですからねぇ〜
21
2023/12/19 13:43
ーーーーーー▷配信準備中







▷何日ぶりだ?
▷配信から逃げたかと思った
▷ちょっと、その言い方はないんじゃない?
春届桜夢
春届桜夢
無能×3 意思のアンマッチ
無能×3 過度に反対
▷ちょっと前に流行ったなぁ
▷すりぃさんだぁ
▷これまた上手











ーーーーーー▷配信開始
春届桜夢
春届桜夢
やっほー、元気にしてた?
▷そりゃあもう
▷配信待ってたよ!
▷ぼちぼち
春届桜夢
春届桜夢
いや、マジですみません
リアルが忙しくて……テストっていつになっても嫌なものですねぇ
▷やめろ……地獄を思い出させるな……!
▷誰でも嫌いだよあんなもの
▷テストへのブーイングやばw
春届桜夢
春届桜夢
あ、そうそう
さっきの答えはすりぃさんで「ラヴィ」でしたー!
春届桜夢
春届桜夢
あれいいよね
▷「ワンパン」が好き
▷わかる
春届桜夢
春届桜夢
あとさあとさ、コンパスの時の声優が釘宮理恵さんなのがもう最っっっこう!!
▷あ、そっち?
▷コンパスやってる!
▷視点が独特
春届桜夢
春届桜夢
みんなはアンデラ見てる?アンデッドアンラック
▷見てる
▷好物
▷漫画全部制覇済み
春届桜夢
春届桜夢
みんなエグいな
あれのタチアナの声優が釘宮理恵さん何だよねぇ〜マジで最高
春届桜夢
春届桜夢
ハガレンのアルと、銀魂の神楽合わせたみたいな感じ
▷わぁ、アル知らない
▷わかるわかる!
▷どっちも知らない民ですすみません
春届桜夢
春届桜夢
結構世代出るね
まあ時間あったら見て見てよ〜
▷あの……本台は?
▷ナイス!俺は忘れてた!
春届桜夢
春届桜夢
あやべ、それじゃ入りますか



春届桜夢
春届桜夢
えっと、まず私の能力が「創作キャラの力を扱える」能力ってことは話してたよね
春届桜夢
春届桜夢
その詳細話したほうがいい?
▷もちろん
▷あれ、その言い振りなんか他にあるな?
春届桜夢
春届桜夢
とりあえず詳細話すか
春届桜夢
春届桜夢
えーと、ざっくり分けると2種類あって
「継続型」と「設置型」
春届桜夢
春届桜夢
継続型は……例えば懐中電灯かな
▷なんでw
▷例えになってないw
春届桜夢
春届桜夢
なんか指示してるときはずっとその力が使える的な……?
▷うん、察した
▷察したがその例えはないでしょうw
春届桜夢
春届桜夢
で、設置型は、さっき懐中電灯だったから街灯みたいなもんか
春届桜夢
春届桜夢
その場に固定される系やつです
▷あ、そうなるとわかりやすい
▷なんか語彙力がすごいことになってる
春届桜夢
春届桜夢
んで、設置型は問題ないんだけど……ほら創作キャラってなったら相当幅広いじゃん?
春届桜夢
春届桜夢
だから同時に二つ以上の能力は使えないんだよね
▷ちゃんとチート制御あったわ
▷やっぱり不便?
春届桜夢
春届桜夢
最初は不便だったけど、今は慣れてるかな
春届桜夢
春届桜夢
能力についてはこれで終わりでいい……?
▷問題の内容聞けてねぇぞ
▷そーだそーだ〜
春届桜夢
春届桜夢
あ、内容か……え〜……逆に何があると思う?
▷質問返し……!
▷すべてを無にする能力
▷それはチート過ぎるてw
春届桜夢
春届桜夢
流石に無にする程強力なものはないよ
春届桜夢
春届桜夢
よーし、次回までに考えてきてくれ!これは春届桜夢からの宿題だ!
▷宿題!?
▷おっけ、任しとけ
春届桜夢
春届桜夢
あ、そうだ
次回はなんかやろっかなって考えてる
▷なんかってなんだ
▷ゲーム実況?
▷そういえば紅織手さんやってましたよ
春届桜夢
春届桜夢
あ、見てくれてる?
そうなのよ、でも内容はまだ考え中
▷いや考え中かい!
▷ワクワク……!
▷アーニャが大量出現しそう
春届桜夢
春届桜夢
まあ、こんな感じで不定期ではありますが何卒よろしくお願いします
▷急にかしこまりやがった……!?
▷こちらこそよろしく!
春届桜夢
春届桜夢
それじゃ、また次回!ばいばーい
▷じゃあね〜
▷バーイ













ーーーーーー▷配信終了

プリ小説オーディオドラマ