第23話

重大なお知らせ
1,990
2019/02/27 16:18
こんにちは。なつみかんです
実はケータイを変えることになりました
今週の土曜日に買いに行きます
私が今使っているのはAndroidで
次のケータイはiPhoneです
なのでデータを引き継げるかわかりません
もし、引き継ぐことが出来なかったら
新しいケータイの方でまたなつみかんとして
活動しようと思っています
また、私が今書き途中の物語達は
少しの間ですがお休みさせてもらいます
もしかしたら、新しい方のケータイで続けることになるかもしれません
ですが、この学園物語は
私が今まで作った物語の中で最も人気なので
土曜日まで続けたいと思っています
ご理解の方、よろしくお願いします
何か進展がありましたら、また後日投稿させてもらいます

プリ小説オーディオドラマ