第5話

262
2024/04/27 11:00
あなた
 はぁ、はぁ、はぁ、、、間に合ったーっ! 
1分残しでギリギリセーフ!危なかったー
毛利蘭
 あ、あなたの下の名前ちゃんおはよう〜 
鈴木園子
 あなたの下の名前、今日珍しく遅かったわね 
あなた
 あはは、少し色々とあってねー 
知らない男の人を家に泊めたって
絶対に言えるわけない
毛利蘭
 あなたの下の名前ちゃんも大変だねー 
あなた
 そうかな、? 
鈴木園子
 そうでしょ!だってあなたの下の名前のおばさん全然家に帰ってこないし、 
 知らない男ともて遊んでるんでしょ⁉︎
あなた
 まーそうだけど、
 お母さんにもなんらかの事情があるんだよ 
お父さんが幼い頃亡くなってからお母さんは 
仕事で働きっぱなしだからね
鈴木園子
 それもそうだけど! 
キーンコーンカーンコーン
毛利蘭
 あ、予鈴だ。園子、席に帰るよ 
鈴木園子
 はーい 
2人には心配かけてばっかだな、、、


毛利蘭
 あなたの下の名前ちゃん、帰ろ! 
鈴木園子
 そうよ〜だってもう放課後だもの! 
あなた
 えっ、もう放課後? 
まだ2限目だと思ってた。いけな、いけない
あなた
 うん!帰ろー 
怪盗キッド
 おっと、待ってくださいそこの“お嬢さん”    

プリ小説オーディオドラマ