第13話

私、恥を晒す
94
2023/08/11 07:38
部屋の沈黙は、数時間にもわたって続いたように感じた。

アホっぽい空気に夜トも
夜ト
夜ト
と言って、雪器をといた。
雪音
雪音
なあその、夜トひよって……なんだ?
しばしの間の、沈黙を破ったのは、雪音くんだった。
(なまえ)
あなた
えっと、その……
「夜トひよ尊イ! 尊イ!!!!!!!!!」
(なまえ)
あなた
お前は黙れ!
腕に向かって怒鳴ると「ピィッ」と鳴きだした。

妖のくせに可愛いこぶんな。
夜ト
夜ト
説明しよう!
夜トがコホンと、カッコつけて喋りだした。
夜ト
夜ト
同人歴数十年の俺にかかれば、この謎は解決する!
雪音
雪音
同人……?つまり?
夜ト
夜ト
夜トひよとは!

すなわち「夜ト×ひより」を略した、カップリングのことだ!

カップリングとは、恋愛関係であるとみなされること!

そっかあ、巷で俺ら、カップリング視されているんだな💓 ひよりん✨💞
ひより
ひより
あ、えっ、えっ……!
そう言った夜トに抱き寄せられ、ひよりちゃんは真っ赤になった。

照れが百パーセントだろうな。
ひより
ひより
………………!!
夜ト
夜ト
あっ、イタタタタ、イッ!
照れ隠し(多分)に、ひよりちゃんは夜トに関節技を仕掛けた。
「ギャーン! 生夜トひよ、シュきいいいいいいん💞」

 おまけに、私の腕は懲りずに騒ぎ出す。
(なまえ)
あなた
黙れっーーーーーー!!!!

プリ小説オーディオドラマ