前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
2,550
2019/04/19 05:02
 あぁ、どうしてこんなことになったんだろう……?

 後悔しても戻らないことぐらい、分かってる。でも、後悔したいんだから仕方がないじゃない。

 すべては、お母さんの急な海外出張から始まった。
??
お前は一生、俺についてこればいいんだよ
??
うん、やっぱり香織かおりちゃんはすっごく可愛い
??
ねぇ、香織さん。俺のこと、殺してよ……!
 居候先にいた、個性的な三兄弟。
??
久しぶり、すっげー可愛くなったな、香織
 突然現れた小学生時代の同級生。
??
せ~んぱいっ!僕のこと、好きになってくれませんか……?
 見た目は天使、中身は小悪魔な後輩……。
??
……僕、すっごく頼りないけど、香織ちゃんを守ってみせるから……!
 偶然出会った、気弱すぎる先輩。

 これはあたし、百合園ゆりぞの 香織の不本意で嬉しくないモテ期を描いた物語。

*******

 最後に選ばれるのは……一人だけ。

*******
百合園 香織
百合園 香織
あたしにモテ期なんて必要ないからー‼
*******

 百合の花は恋をして淡く咲き誇る

*******

プリ小説オーディオドラマ