第59話

久々の本編!←本当にすいません。
884
2021/07/03 21:00
朝練が終わり、私達は教室に向かっていた。


(力と同じクラスだから、2人で教室に行っています。)









縁下力
縁下力
そういや、あなたと教室に行くの久しぶりだな。
夜久あなた
1ヶ月関学校来てなかったしね。
縁下力
縁下力
みんなどんな反応するだろう。
夜久あなた
忘れられてないかな?
縁下力
縁下力
さすがにそれは無いだろ。w
夜久あなた
いやいや、わかんないよ!
夜久あなた
あんな存在感のないやつ、このクラスにいたっけ?なんて言われたら。
夜久あなた
私もう生きてけない。
縁下力
縁下力
めっちゃ存在感あったけどな。
夜久あなた
うーん。それだったら嬉しいけど。
ついに、教室の前に来てしまった。
夜久あなた
じゃあ、開けるよ?
縁下力
縁下力
うん。
カラカラカラ。









1ヶ月前より重たく感じたドアを開けると、そのには懐かしい光景があった。






















隣の席の、○○ちゃん。





1年生の時から仲が良い、●●ちゃんと◎◎。





クラス委員長の▲▲さんに、





頭がいい▼▼くん。






クラスで1番バカで明るい◇◇ちゃん。






理科が得意な▲▽さんも、






国語だけ成績が良い▼△ちゃんも。












みんながいてくれて、優しい雰囲気のあるこのクラスが。
夜久あなた
おはよ!
勇気を出してめちゃくちゃでかい声で挨拶をすると、みんながこっちを見た。




すると……
クラスメイト
クラスメイト
おはよ!!
クラスメイト
クラスメイト
久しぶり〜!
クラスメイト
クラスメイト
元気だった!?

次々とクラスメイトが声をかけてくれて。








みんな、笑顔で挨拶をしてくれた。




私は、みんなの温かさに涙が出そうになって決まった。
夜久あなた
みんな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
クラスメイト
クラスメイト
あ、泣かないで!!!
クラスメイト
クラスメイト
ご、ごめん。なんかした?
嫌だった?
夜久あなた
ううん、嬉しくて……。
夜久あなた
ありがとう!


私は、全力の笑顔でみんなにお礼を言った。
クラスメイト
クラスメイト
おかえり!
夜久あなた
ただいま!

プリ小説オーディオドラマ