前の話
一覧へ
次の話

第4話

#03
176
2024/02/06 12:09
こんな時間に1人か
?「だれだ?」
(なまえ)
あなた
どーも!
(なまえ)
あなた
こんなじかんになにしてるんだい!
ちょっと言い方古いか?
?「ばれーしてた」
バレーボールに 目を移す彼に「ああ、そういういみじゃなくて」と言うと不思議そうに首をかしげる
(なまえ)
あなた
ひとり?
?「ひとり」
(なまえ)
あなた
おなまえは?
影山飛雄かげやまとびお
影山飛雄…おまえは?
(なまえ)
あなた
冬森あなた!よろしく
ニコッと笑って手を差し出すと直ぐに手をとってくれた
(なまえ)
あなた
ばれーいっしょにする?
影山飛雄かげやまとびお
する!
さっきとは、表情が全く違い、キラキラとした目をしている








(なまえ)
あなた
わぁぁ!凄い!ピシャッて!来た!
そういうと影山くん?は心底嬉しそうにふふんと笑う
(なまえ)
あなた
あ…そろそろ帰らなくても良いの?
そう尋ねるとフルフルと頭を振ってゴニョゴニョと話す
影山飛雄かげやまとびお
あなたともっとばれーする

…これが破壊力というのか((









__________

ちょー変な所で切るのが私です👍🏻💞((

影山くんかわよいね💕︎

プリ小説オーディオドラマ