第25話

ネズミーランド
636
2019/10/08 14:00
あなたside






さてさて、中に入ってきましたけども!!








いやぁ、カップルがイチャコラしてますy…








ん??







なんでお前らがここにおんねんんんんん( ˙-˙ )







おいおいおいおいおい笑

お前ら何かたまっとん笑
こうちゃん
みんなー!笑
藤原
藤原
おーおーお

カップルかと思ったら笑
西本
西本
いやそれな?!
誰がカップルや!笑
大西
大西
え、どうしたんですかぁー?
無視かい笑

一緒にまいじゃに 参加しますっ!!
こうちゃん
いえーい!!
西畑
西畑
な、にわ男子と、?
お前ら以外におらんわ笑
こうちゃん
いやぁね?

青い鳥さんとかで

『るたこじ参加して欲しい…』

ていう、お声があったので本日限りの

ただいま!まいど!ジャーニィ〜ということです!笑

ね?

りゅーたくん♡♡
語尾にハートつけやんといて?w
西本
西本
ツンデレやぁぁぁぁぁ←
高橋
高橋
お前がゆうんかいっ!笑
西本
西本
えへっ♡←
藤原
藤原
きsy…

ごほっごほ(殴られた)
西本
西本
じょーくんっ?♡
西畑
西畑
こっわ…

女の闇や…笑
もおおおおおおおおお!!!

すーすーまーんーかーら!
西畑
西畑
ごめんなさい、ごめんなさい笑

それではまいどジャーニィ〜?
スタート!
こうちゃん
スターーーーート?
いや、はてなつかんでええわ笑
西本
西本
ミニーちゃんんんんんんんんん!←
長尾
長尾
ほんまやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←
はぁ、さしぶりやからか分からんけど

思ったよりカオスやなぁ笑笑











_____________________________________________







こんにちは、こんばんは、おはようございます🌞






最近全然更新できなくてごめんなさい🙇‍♀️








中間テストが近いててですね…笑









中間テスト終わったらいつもより更新します🎀((多分








そして、なにわ男子1周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!









更新できたらよかったんですけどね😅









提出物がなかなか終わってくれなくて…泣((自分のせい








それでは!!








せーの
なにわ
なにわ
ジャーニィ〜👋
西本
西本
ジャーニィ〜👋
大西
大西
記念日なんやから当日にちゃんと祝ってな?!
作者
作者
ごめんんんんw

家ではちゃんとケーキ買ってお祝いしたからゆるちて🥺
藤原
藤原
きも←
作者
作者
おい、藤原ふざけんな?🥰
藤原
藤原
お、大橋〜?

ジュース買いに行くぞ!!
作者
作者
皆さん!!

それではジャーニィ〜👋

プリ小説オーディオドラマ