第47話

#36
901
2021/07/10 12:53
あなたside
岩本照
じゃあ会議を始めるね
照の一言で私たちは一気に集中モードに入った
今日の会議は作戦実行前の最後の会議である
深澤辰哉
ターゲットは白川透、誰がここの拷問部屋にまで持ってこようか
佐久間大介
俺が清掃員に成り済ますとか
宮舘涼太
それはいいかもしれないけどそんな簡単にいくかな
目黒蓮
かといっていい方法があるわけじゃないよね………
阿部亮平
それなら如恵留たちがなんとかしてくれるから大丈夫
あなた
え、それどういうこと?
阿部亮平
それは作戦実行日のお楽しみね
向井康二
今回は誰が白川を殺すん?
渡辺翔太
俺は無理、血がとぶから
あなた
だったら殺し屋やるなよ笑
渡辺翔太
俺は人を懲らしめるのが好きなの~
ラウール
僕はやっぱりお留守番?
岩本照
うん、ゆりちゃんとお留守番お願いね
佐久間大介
今回はホルマリン漬け?それとも食べる?
宮舘涼太
あんな奴の肉食べるのは流石に無理
阿部亮平
あいつにはホルマリン漬けが一番合うと思うよ?
深澤辰哉
じゃあホルマリン漬けということで阿部ちゃんお願いね
渡辺翔太
てか誰が白川を殺すんだよ
目黒蓮
俺とふっかさんでよくないっすか?
深澤辰哉
照はいいのー?
岩本照
俺はいいや、康二とピンチヒッターやる
向井康二
任せてや、困ったことがあったらこのピンチヒッター向井にお任せあれ!
あなた
相変わらず元気だな~
岩本照
話し合うことは全部終わったから解散していいよ
そろそろ今回の依頼の集大成になる
白川を拷問するのは楽しみで苦痛な気がする
10歳の少女のために人を殺すなんて私たちはどうかしてるかもしれない
だって犯人が死んでも彼女に得なんてないから
ても私は、彼女が望むなら最後までやりとげる
どうか今回の依頼も成功しますように

プリ小説オーディオドラマ