第48話

スファレ達&ベージュ達でランダムでチーム作って戦闘する
782
2024/10/01 11:00 更新
月神 ユエ/ツキガミ
月神 ユエ/ツキガミ
そろそろ完結…出来そう?かも
月神 ユエ/ツキガミ
月神 ユエ/ツキガミ
今回はほのぼのみたいな感じだけど、しななかったら何でもしていいってやつ!
月神 ユエ/ツキガミ
月神 ユエ/ツキガミ
どっちのチームが勝つか、もう分かるかも?
文化祭壊滅計画実行日まで、あと5日
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
………(眠)
童麻ドウマ
童麻ドウマ
相澤様!寝ないで下さい!
ベージュ(茶鐘)
ベージュ(茶鐘)
今日はスファレさん達とランダムでチーム決めて、戦闘するって5日前から決めてたじゃん!?
永久
永久
そう言いながら童麻は当たり前のように寝そうな相澤を持ち上げるな!
カータ
カータ
童麻本当に相澤には甘ちゃんだよね〜!
スファレ
スファレ
……某が変わろうか?
童麻ドウマ
童麻ドウマ
これは俺の特権!
スファレ
スファレ
サスモ
サスモ
そういえば、このに組を合わせるとなると…どちらかのチームが1人少なくなりますね…
王妃オウヒ
王妃オウヒ
19人だからな…。そこはどうするんだ?
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
……フアーーー。マロンを使う
童麻ドウマ
童麻ドウマ
あ、起きましたか!?
アグナ
アグナ
マロン?
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
俺の式神。マロン、来い
マロン(ディージェの式神)
マロン(ディージェの式神)
はい。お久しぶりです、相澤様
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
あぁ
ショーア
ショーア
体育会のときもだったけど、式神って何体持ってるの?
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
5体だ。暴走時にしか出ない式神は3体
タッタット
タッタット
見たい!
闇黒ヤッコ
闇黒ヤッコ
相澤よりは弱いだろうけど…強いだろうな………
ベージュ(茶鐘)
ベージュ(茶鐘)
私あの子好き!全部元通りにした白い子!
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
???白紙の元リス
永久
永久
俺は羽の奴と尻尾が木みたいな奴だな〜
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
……???堕天使の腐敗???守り木のウルフ
アグナ
アグナ
スファレ様が起きた日にいたあの黒い奴は?
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
???闇の狐
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
此奴は今呼べる
天堕テンダ
天堕テンダ
……
是コノ&否イナ
是コノ&否イナ
🔴見たいです!
🔷見たくないのです……
顔見無カオミルナ
顔見無カオミルナ
???闇の狐と言うなら、黒色なのでしょうかね?
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
…はぁ。???闇の狐
???(相澤暴走時の式神の一匹)
???(相澤暴走時の式神の一匹)
………クゥーン
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
また大きくなったな……。これ以上大きくなられても困る
スファレ
スファレ
これは…、消太の闇が深くなるにつれて大きくなるのか…?
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
その通りだな。威力も増える
幻夢ゲンム
幻夢ゲンム
おもしろ〜い!
クラゲ
クラゲ
変わった式神なの……
幻夢ゲンム
幻夢ゲンム
それよりさ〜!早くチーム決めて戦おうよ〜!
ベージュ(茶鐘)
ベージュ(茶鐘)
それは私に任せな〜!
相澤チーム

相澤
サスモ
永久
アグナ
クラゲ
騎士
タッタット
マロン
闇黒
王妃


スファレチーム

スファレ
童麻
ベージュ
カータ
ショーア
天堕
是&否
顔見無
幻夢
アグナ
アグナ
……是&否は2人じゃないの?
カータ
カータ
この子達は、2人で1人!だからね〜!
ベージュ(茶鐘)
ベージュ(茶鐘)
命令とかは同じチームにしないようにしてるんだ〜!
童麻ドウマ
童麻ドウマ
よし!じゃ、
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
全員本気で…な?
スファレの部下達
!?ゾクッ
スファレ
スファレ
……
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
分かってる
相澤(アウイナイト)
相澤(アウイナイト)
はぁ、
???(相澤暴走時)
???(相澤暴走時)
………
ベージュ(茶鐘)
ベージュ(茶鐘)
え、相澤も!?
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
当たり前だ。絶対に次は勝たせてもらう
???(相澤暴走時)
???(相澤暴走時)
……出来るものなら
戦闘開始から29時間後
相澤チーム

相澤
サスモ スファレにより戦闘不能
永久 スファレにより戦闘不能
アグナ 天堕のより負傷
クラゲ 顔見無により戦闘不能
騎士 王妃をゲームの攻撃から守り睡眠
タッタット スファレにより戦闘不能
マロン 童麻の式神により負傷
闇黒 顔見無により負傷
王妃 童麻の式神により戦闘不能


スファレチーム

スファレ
童麻
ベージュ マロンにより負傷
カータ 闇黒により負傷
ショーア 相澤により負傷
天堕 王妃により戦闘不能
是&否 相澤により戦闘不能
顔見無 相澤により戦闘不能
幻夢 相澤により戦闘不能
???(相澤暴走時)
???(相澤暴走時)
……
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
……
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
……
永久
永久
やっぱりスファレ強っ、
マロン(ディージェの式神)
マロン(ディージェの式神)
負傷者は戦闘不能となります
カータ
カータ
そうだった〜!
アグナ
アグナ
チッ
ベージュ(茶鐘)
ベージュ(茶鐘)
もう少し遊びたかった……
闇黒ヤッコ
闇黒ヤッコ
ベージュ、お前想像力凄いな…
ベージュ(茶鐘)
ベージュ(茶鐘)
相澤の服も作ってるからね〜!
ショーア
ショーア
負傷者の傷を癒します!
顔見無カオミルナ
顔見無カオミルナ
……味方を傷つけるのは心が痛みますね
永久
永久
……にしても…
ガッ!

ドガッ!!

ドッ!!

ザザァ‐‐‐

キンッ!
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
っ、やっぱり。2vs1なのに…相澤様は格が違いますね
???(相澤暴走時)
???(相澤暴走時)
お前等に負けるほど俺は弱くない
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
だからと言って某も負けるわけにはいかない
???(相澤暴走時)
???(相澤暴走時)
……なら、???白紙の元リス???堕天使の腐敗???守り木のウルフ???闇の狐
???(相澤暴走時の式神の一匹)
???(相澤暴走時の式神の一匹)
???(相澤暴走時の式神の一匹)
???(相澤暴走時の式神の一匹)
???(相澤暴走時の式神の一匹)
???(相澤暴走時の式神の一匹)
???(相澤暴走時の式神の一匹)
???(相澤暴走時の式神の一匹)
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
っ、来い!
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
って!こういう時には抹消使うんですね!?
???(相澤暴走時)
???(相澤暴走時)
2体なら出していいぞ
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
余裕ですね!
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
テーゼ!百眼姫!
テーゼ
テーゼ
百眼姫モメヒメ
百眼姫モメヒメ
…はい、
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
相澤様を全力で攻撃しろ!手加減はいらない!
テーゼ
テーゼ
御意
百眼姫モメヒメ
百眼姫モメヒメ
はい
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
某も行こう
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
これで勝てるかは知らないけどね!
???(相澤暴走時)
???(相澤暴走時)
やれ、
相澤暴走時の式神
コクッ
ダッ!!
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
ダッ!(←???堕天使の腐敗に攻撃しようとする
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
!スファレ、其奴に触れるな!
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
っ!?ギギーー
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
其奴は触れたものを腐らせ、あの植物を操る狼は守備,狐は闇にのまれ,リスはすべてを元通りにする力がある
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
式神もやはり強いな!お前の式神は!?
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
テーゼはウイルス操作,百眼姫は目を見たものに激痛を与える
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
と言っても、相澤様には効かないだろうね
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
なるほど…な!
ドガガッ!!(←???守り木のウルフに攻撃する
???(相澤暴走時の式神の一匹)
???(相澤暴走時の式神の一匹)
キャウンッ!!
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
っ、ほっ!
ドドッ(←???白紙の元リスに攻撃する
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
某達は、消太を徹底的に潰す!
???(相澤暴走時)
???(相澤暴走時)
やってみろ!
ドスッ!!

ドゴガッ!!
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
ッッ!!
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
がッッ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
童麻ドウマ(本気の時)
童麻ドウマ(本気の時)
も"、じぬ"っ!!
スファレ(変身時 暴走)
スファレ(変身時 暴走)
っ、消太はなんでそんなに強いんだよ!
???(相澤暴走時)
???(相澤暴走時)
はっ(笑)、2人共負傷。俺達の勝ちだ
ベージュ(茶鐘)
ベージュ(茶鐘)
……文化祭負ける気しない(笑)
相澤チーム WIN!!

プリ小説オーディオドラマ