前の話
一覧へ
次の話

第8話

” チョコ渡してみた ”
289
2024/02/20 08:38
 
あなた
ハッピーバレンタイン!
あなた
チョコどうぞ!
 
 
 ~ ソラ・ハレワタール ~ 
 
 ソラ・ハレワタール 
わ~!ありがとうございます!
 ソラ・ハレワタール 
もしかしてこれ、手作りですか!?
 
とびっきり喜んでくれます。
まるでおもちゃを買ってもらった子供のように。

貴方からのチョコは一生の思い出になるはずです。
 
 ソラ・ハレワタール 
クマさん型のチョコ、かわいすぎて食べられません~!
 
食べてください。
 
 
 ~ 虹ヶ丘ましろ ~ 
 
 虹ヶ丘ましろ 
ふふ、私も渡そうとしてたんだ!
 虹ヶ丘ましろ 
ハッピーバレンタイン、あなたちゃん!
 
なんと彼女、貴方のために手作りチョコを用意していたそうです。
女子力がありますね…。

お互いに良いバレンタインデーとなるでしょう。
 
 虹ヶ丘ましろ 
あなたちゃんのチョコ、一生食べられないかも〜!
 
この人、ソラさんと同じ反応をしますね…。
 
 
 ~ 夕凪ツバサ ~ 
 
 夕凪ツバサ 
えぇ!?
 夕凪ツバサ 
ぼ、僕にですか!?
 
貴方からのチョコが貰えると思っていなくて、凄く驚きます。
絶対に喜んでくれますよ。

 “ 貴方 ” からのチョコですからね。
 
 夕凪ツバサ 
これ、本命ですか…?///
 
うん、かわいい(
 
 
 ~ 聖あげは ~ 
 
 聖あげは 
おぉ!あなたからのチョコだぁ!
 聖あげは 
あなた、ありがと!
 
なんかお姉さんから妹になった感じがしますね。
もちろん、喜んで受け取ってくれます。

今日くらいはあげはさんに我儘を言ってもいいかもしれませんね。
 
 聖あげは 
お返し、楽しみにしててね!
 
めっちゃお姉さんでした。
 
 
 まっちゃ。 
 まっちゃ。 
書き方変えてみました!
 
 まっちゃ。 
 まっちゃ。 
テスト期間なので、
リクエスト消化遅くなるかもです!
 まっちゃ。 
 まっちゃ。 
次回もお楽しみに🫶🏻💕
 

プリ小説オーディオドラマ