第7話

こいつの情報網すげぇな
386
2023/05/11 14:41
キーンコーンカーンコーン
アール
ふぅ、疲れた
苺 咲いちご さき
どうもわこぷり
アール
「こんにちは」って言え
苺 咲いちご さき
は〜い
苺 咲いちご さき
いや、それでさ!
アール
うん
苺 咲いちご さき
さとみとアールがシェアハウスしてんの!
アール
へ、へぇ、そうなんだ
アール
(まぁ、動画出したし知られてて当然か)
苺 咲いちご さき
それでね!この前の配信でアールが乱入してきたんだよ!
アール
(乱入じゃねぇ!俺は被害者だ!)
アール
それはよかったね
苺 咲いちご さき
うんガチで最高だった
苺 咲いちご さき
それでさ?配信では「夫婦かよww」って感じだったけど、一部の人は本当に夫婦だと思ってるから、気をつけといた方がいいよ
アール
なんで俺に言うんだよw
アール
(ていうか何に気をつけろと?)
苺 咲いちご さき
今日の朝(2時)の配信ではさとみ1人だったんだけどさ
苺 咲いちご さき
すとぷりメンバーでアールを巡って争ったらしいし、
苺 咲いちご さき
それで莉犬がアールを襲おうとしたらしいし
俺は配信を見ていたからわかる。そんな話してない!
アール
どこで知ったの?
苺 咲いちご さき
友達!!
アール
その友達凄いね
苺 咲いちご さき
あとさ、アールが最近寝れてないらしいんだよね
アール
(な、なぜバレてる!?)
苺 咲いちご さき
この前の配信でさとみは嬉々としているのにアールは声が疲れきっていたからね
アール
(あ〜。たぶんこいつ名探偵なれるわ)
苺 咲いちご さき
あとジェルくんはなんか新しい発明したらしいし、るぅとくんは女装してたらしいし、ころんくんはボケがウケたらしいし……
俺の知らないことがまぁ、出るわ出るわ
るぅとの女装に関してはたぶんリンに強制させられたんだと思う
アール
お前……なんでも知ってるな
苺 咲いちご さき
ふっふっふ、私の情報網を舐めないでもらいたい( ー̀֊ー́ )ドャァァ
アール
ただいま〜
さとみ
おかえり〜
さとみ
これ、2人で歌おうぜ
さとみが曲をスマホに表示させた
アール
あ〜「〇〇」って曲か、今人気だよな
アール
いいぜ、歌お?
さとみ
( *˙ω˙*)و グッ!
アール
じゃあリンに連絡するわ
練習1日目
アール
おはよう〜
さとみ
よろしくお願いします〜
リン
よろしく〜
アール
あれ、今日はコスプレしないんだな
リン
さすがに大変だからね!
リン
じゃあはじめまーす
リン
1、2、3……
苺 咲いちご さき
あ!君知ってる!!
なんか聞いたことのある声が響いた
アール
…………は??

プリ小説オーディオドラマ