第20話

🎮×🍊 甘々🔞リク
1,148
2024/02/13 22:36

















フウマ
フウマ
ちゃんとケイヒョン立って〜💦
ケイ
ケイ
え〜やだよ〜まだ飲みたい〜(*¯ᗜ¯*)
ニコラス
ニコラス
そうそうフウマくんも飲も〜よぉ〜
ウィジュ
ウィジュ
飲も飲も〜
フウマ
フウマ
早く帰るよ!



🎮

今日は大人組(20歳以上)の4人で飲みに来たんだけど



この3人が飲みまくってさ、、


大変なんだけど助けて〜😭

もう時刻は0時をまわってあともう少しで1時だ


ひとまず宿舎に帰らなきゃ、、、、




フウマ
フウマ
早く〜立って〜〜
ケイ
ケイ
やだ!(  ー̀ н ー́ )
フウマ
フウマ
はぁ、ほんとにお酒飲むとケイヒョンはめんどくさくなるんだから、、、、、



フウマ
フウマ
もう引きずっていくからね!


















30分後
フウマ
フウマ
はぁはぁ、やっと着いた、、、、
フウマ
フウマ
お店から宿舎まで15分しかかからないのに倍も時間かかった、、、、、、






フウマ
フウマ
ただいま〜



フウマ
フウマ
年下組は寝てるか




フウマ
フウマ
ほら〜早く3人寝てよ〜



ニコラス
ニコラス
んー
ケイ
ケイ
ふぁい…





なんとか2人は自分の部屋に行ってくれた





ウィジュ
ウィジュ
zzz…





ウィジュ寝てるし!
 

フウマ
フウマ
起きて〜ウィジュ〜


ウィジュ
ウィジュ
ん、、




フウマ
フウマ
はぁ、おきてよ、、、、







ウィジュ
ウィジュ
スースー…😴







それにしてもウィジュ無防備すぎでしょ、、///





シャツのボタン少し開いてるしさ、、、、




 


いやいや俺はなんて事を考えているんだ!






でも、、






フウマ
フウマ
チラッ










ウィジュ
ウィジュ
、、、zzz


フウマ
フウマ
っ///










気づいたら俺は手を出していた














チュッチュックチュッ





ウィジュ
ウィジュ
んっ、///ふっ、ふうまくん?
フウマ
フウマ
こんな姿で寝たウィジュがいけないんだからね?♡



ウィジュ
ウィジュ
あっ///ふぁっ、ん、
ウィジュ
ウィジュ
んっ、///くるしぃっ、やめっ///






フウマ
フウマ
かわいいねぇ〜ういじゅ〜♡
フウマ
フウマ
そろそろ下もかわいがってあげようか









グチュグチュッ




ウィジュ
ウィジュ
んぁっ♡ん、っ///
ウィジュ
ウィジュ
やっ、んっ///
ウィジュ
ウィジュ
まってっ//ん、あっ///
ウィジュ
ウィジュ
イッちゃうッ///んんぅっ♡(ビクビクッ














ドチュドチュドチュッ







ウィジュ
ウィジュ
あっ゛///まってっ、、イったばっかぁっ♡
ウィジュ
ウィジュ
んっ///あっ♡、




フウマ
フウマ
余裕そうだねぇ?もっと強くするね?♡
ウィジュ
ウィジュ
えっ///






ゴリュッゴリュッパンパンパン








ウィジュ
ウィジュ
やぁっ゛♡んぁっ///おくつかないれっ♡
ウィジュ
ウィジュ
やらぁッ///あんっ♡
フウマ
フウマ
嫌じゃないでしょ?♡








パンパンパン







ウィジュ
ウィジュ
んっ゛ッ///こしこわれちゃうっ♡
ウィジュ
ウィジュ
はげしっ♡んぁっ、むりっ///
ウィジュ
ウィジュ
んやぁっ///もうイッ、///ん、っ
フウマ
フウマ
おれもっ///むりっ、
 


ウィジュ
ウィジュ
あぁっ゛♡イクっ///あっ♡
ウィジュ
ウィジュ
んぅっ〜〜♡///
フウマ
フウマ
ッ〜〜///



ビュリュリュ…♡






ウィジュ
ウィジュ
(コテッ、Zzzzz…


フウマ
フウマ
あ、寝ちゃった、、俺も片付けて寝よっと、、


















────────────

次の日







ウィジュ
ウィジュ
はぁ、おはよ、って腰痛っ!?
ウィジュ
ウィジュ
あれ?昨日なんかしたっけな、、、
ウィジュ
ウィジュ
昨日は、、えっと、4人で飲みに行って、
ウィジュ
ウィジュ
宿舎に帰って、、、
ウィジュ
ウィジュ
酔っ払っててなんも覚えてないや!







フウマ
フウマ
ウィジュ〜昨日はごめんね♡









ウィジュ
ウィジュ
えっ、なにが、
ウィジュ
ウィジュ
ってまさか///、、、


フウマ
フウマ
‎^_-☆
ウィジュ
ウィジュ
ッ///













────────────

リクエストありがとうございます!
他にもリクエスト頂いてるので頑張って書きますね!


プリ小説オーディオドラマ