第12話

69
2020/10/25 09:03
you
you
テ~ヒョンくん❤次やったらどうなるかわかる?
you
you
でも、グクだなんて思わなかったな~
ウユン
ウユン
だって私自分の表情、表に出さないからね~(笑)
you
you
うん、全然わかんなかった(゚o゚;)
ウユン
ウユン
でもさ~ぁ?あなたは~?私と違って~?
表情が~?表に出ちゃってるんだよね~(笑)
you
you
ナッ//ソ、ソンナコトナイシ(-o-;)
ウユン
ウユン
本当かな~(笑)
you
you
ホントダヨ(@_@)
ウユン
ウユン
でもあなたって授業中ず~っとテヒョンの方見てるし、体育の時も、お昼休みの時m((
you
you
わ、分かったから!!///
もうやめて~(#ψ~ψ#)
ウユン
ウユン
アハハ(笑)
やっぱあなた面白いw(≧∇≦*)
ドン
テヒョン
テヒョン
ワアッ!!
you
you
キヤァァ~ァァァァァァ⤴ァァァぁァあァァァァア⤴⤴
ウユン
ウユン
あなた!?だ、ブフッだいじyゴホッぶ?ww
you
you
笑ってんじゃないよ?
ウユン
ウユン
(・д・)
you
you
(・д・)
ウユン
ウユン
スミマセン(_ _ )/ハンセイ
テヒョン
テヒョン
あなた?💦び、ビックリした?
you
you
ねぇテヒョン?私が怖いの嫌いなの知っててやった?ポキポキ(・ω・)
テヒョン
テヒョン
ぇ、エト、ソノ…スミマセン
you
you
テヒョンくん❤次やったらどうなるかわかる?
テヒョン
テヒョン
は、はい💦
you
you
よしよし、いい子だね❤
ウユン
ウユン
ボソッ))ねぇテヒョン、あなたって怒るとこんなに怖いのゾッ
テヒョン
テヒョン
ボソッ))そ、そうみたい
you
you
あ!そうそう、テヒョンはなにしにきたの?
テヒョン
テヒョン
え、えと、なにしてるのかなって…
you
you
え!そんなこと聞きにきたの?
テヒョン
テヒョン
は、はい
you
you
え~!?んーでも、秘密だよ//


キーンコーンカーンコーン⤵キーンコーンカーンコーン⤴
ウユン
ウユン
ちゃ、チャイムなったね!あたし席戻るね😅またね💦
you
you
?あんなに早く戻ってなんか用事あったのかな~…
テヒョン
テヒョン
分からないn((いや、ナンデモナイデス(゚∀゚)
じやぁ、バイバイ💦















































































































































今日は、あなたちゃんの新しい一面がみれた日でした~(・ω・)

プリ小説オーディオドラマ