第17話

クオズ
2,734
2021/08/10 10:49
僕はその後何回かヤったらしいけど
途中で飛んじゃったみたい
後処理も先生がやってくれた
先生と買い物行けなかったし
また来週かな
まだ先生寝てる
寝顔綺麗だな
こんな僕みたいな子供相手にヤってくれるなんて意外と優しい
じー( ⚭-⚭)
暫く先生の顔を見ていたら
先生の目が急に開いて
こう言った
テヒョン
テヒョン
何じっと見てるの?
テヒョン
テヒョン
もしかして見惚れてた?
ジミン
ジミン
うわっ
ジミン
ジミン
ナ、ナワケナイデスヨ
テヒョン
テヒョン
なんでそんなにカタコトなんだよ
ジミン
ジミン
そ、そんなことないデスヨ
テヒョン
テヒョン
ふふっ可愛い
ジミン
ジミン
なっ//
そう言って先生は頭を撫でた
ジミン
ジミン
朝ご飯でも作って来ようかな
テヒョン
テヒョン
お前料理出来んの?
ジミン
ジミン
そんぐらいできますよ僕一人暮らしだったんですから
テヒョン
テヒョン
そーだったな〜
取り敢えずリビングに行き朝ご飯の材料を確認しに行った
ジミン
ジミン
材料何があるかな〜?
ガチャ(冷蔵庫開ける音)
冷蔵庫の中はガラーンとしていてほとんど何も無かった
ジミン
ジミン
えっ?!
テヒョン
テヒョン
どうした?
ジミン
ジミン
あの
ジミン
ジミン
なんで冷蔵庫の中空っぽなんですか?
テヒョン
テヒョン
昨日買い出し行くの忘れてた
ジミン
ジミン
あ〜もう
ジミン
ジミン
今日朝ご飯どうしよう
テヒョン
テヒョン
買って来ようか?
ジミン
ジミン
お願いします!
テヒョン
テヒョン
何が必要?
ジミン
ジミン
コンビニで売ってる卵と食パンお願いします
テヒョン
テヒョン
おう分かった
ジミン
ジミン
早めにお願いします
テヒョン
テヒョン
じゃ行ってくる
ジミン
ジミン
はい
ジミン
ジミン
行ってらっしゃい
ガチャバタン
僕は腰が痛かったからソファに座った
いつも一緒に学校に行ってたグガに集合場所を伝えて
一眠りしようと思いソファに寝っ転がっりすぐに眠った
テヒョンmain
俺は頼まれた物を買いすぐに家に帰った
ガチャ
家の中がやけにシーンとしていた
リビングに行ってみたらジミンが寝ていた
起こすのも悪いから軽く口にキスをしトーストを作る
パンを焼いてその間に卵も焼いて
パンが焼けたら半熟の卵を置くそして完成
卵が余ったからスクランブレイクを作って完成
ジミンが中々起きてこない
テヒョン
テヒョン
起こしに行くか〜
テヒョン
テヒョン
おい起きろ
テヒョン
テヒョン
おい起きろ〜
ジミン
ジミン
んんー?
テヒョン
テヒョン
起きろ
ジミン
ジミン
あ、はい
ジミン
ジミン
買ってきました?
テヒョン
テヒョン
もう作り終わった
ジミン
ジミン
え?!
テヒョン
テヒョン
起こすの悪いから
ジミン
ジミン
起こしてくれれば良かったのに
テヒョン
テヒョン
作っちゃったんだから早く食べろ
ジミン
ジミン
は〜い
ご飯を食べ終わり支度をして出ようとしたら
テヒョン
テヒョン
お前1人?
ジミン
ジミン
いやグガと行きます
テヒョン
テヒョン
あぁそう分かった
テヒョン
テヒョン
俺遅れて行くから
テヒョン
テヒョン
行ってらっしゃい
ジミン
ジミン
はい行ってきます
ガチャバタン
集合場所に行こ
ジョングク
ジョングク
あっジミナー
ジミン
ジミン
あっグガ
ジョングク
ジョングク
早く行こーぜ
ジミン
ジミン
うん
学校に着いた
NEXT▷▶︎
最近投稿できなくてすみません

プリ小説オーディオドラマ