前の話
一覧へ
次の話

第3話

やぁ☆Discordにて俺氏腐男子☆
97
2025/03/29 12:48 更新
兄さん
Discord入るぞー?
軍曹
声とか変えてけよ
兄さん
当たりまえ
兄さん
ン"ッん"ん"ッ!
新捕 湾
新捕 湾
あー、
軍曹
いいぞ
新捕 湾
新捕 湾
さて、軍曹も
軍曹
おー、
革命軍曹
革命軍曹
あー
新捕 湾
新捕 湾
流石
革命軍曹
革命軍曹
入るぞ
新捕 湾
新捕 湾
あー、失礼
革命軍曹
革命軍曹
こんにちは
核豚
核豚
え、本当に来てくださったんですか!?
革命軍曹
革命軍曹
は、はじめまして…
くもん
くもん
えぇ!?革命軍曹さんだ!?
くもん
くもん
あ、もうファンでもう自分の描いた小説の漫画をファンアートで書いてもらったときは本当にもう鼻血ブッシャーッ状態で本当に…
核豚
核豚
ストップストップ
革命軍曹
革命軍曹
おぉ…
新捕 湾
新捕 湾
良かったな
核豚
核豚
他にもメンバーいるので自己紹介しましょうか
核豚
核豚
まず俺から良いですか?
新捕 湾
新捕 湾
どうぞ
核豚
核豚
テラーノベルにて活動しています
核豚と書いてかぶとよみます
推しカプはoshtですよろしくお願いします
くもん
くもん
くもんっていいます!
ネット始めたときからずっっっっと
革命軍曹さんのイラスト見てきました!
推しカプはgrtnです!
ラア"ィ
ラア"ィ
ラア"ィっていいます。
コスプレイヤーやってます。主にniさんのコスしてます。
snni推しです。
新捕 湾
新捕 湾
(本人ここにいるんよなぁ…)
革命軍曹
革命軍曹
んぐッw
ラア"ィ
ラア"ィ
え、なんか笑われた…。
だるま人形
だるま人形
僕良いですか!?
核豚
核豚
あ、ずっとミュートになってたよね
だるま人形
だるま人形
設定間違えちゃって…
だるま人形
だるま人形
だるま人形っていいます!
湾さんの小説を拝見してからネットを始めました!
好きなカプはgn受けです!
革命軍曹
革命軍曹
一旦殴っていい?
だるま人形
だるま人形
なんで!?
新捕 湾
新捕 湾
まぁ、ストップ。
新捕 湾
新捕 湾
軍曹は受けだからしょうがない^^
革命軍曹
革命軍曹
お前ッ!
新捕 湾
新捕 湾
はーいおつかれw 
核豚
核豚
ま、まぁつ、次お願いします
モブ
モブ
モブっていいます。モブ扱いしないでね!
ティックトックにて活動してます!
核豚
核豚
このメンバーでやっていくんですけど…
核豚
核豚
この作品、なんと、
核豚
核豚
コミケに出されることになりました!
モブ
モブ
こっコミケ組!?
モブ
モブ
俺の最推しカプっ
核豚
核豚
コミケットに出されるという意味ですよ…
モブ
モブ
あ、そっちか
核豚
核豚
まぁ、二次創作なんでコミケ組もありますけど!
核豚
核豚
それじゃあ、頑張りましょう!
ネット組)オー!
核豚
核豚
それでは今日はおやすみなさい!
新捕 湾
新捕 湾
え、?
革命軍曹
革命軍曹
今もう18時だぞ?
新捕 湾
新捕 湾
まじやん
核豚
核豚
それでは!
ポロン
兄さん
ふぅ…
軍曹
楽しみすぎる…
兄さん
頑張るぞー!^^
やぁ☆
次回はコミケ!?
!?!?!?!?!?!?
Unsere Exzellenz der Führer ist im Video, im Bild und auf dem Server! ! !
Es gehört allen! Schnell merken!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ