第11話

‪🫶🏻️
322
2023/10/04 12:34
え〜ダンス練習なうです✌🏻
🚪ガチャ
ハヨン
ハヨン
ひぐっうぐっ
え、ぶた?
JUN
JUN
え、なんで泣いてるの?
DK
DK
僕も分からない
THE 8
THE 8
これ大丈夫か聞いた方が良い奴?
DINO
DINO
多分?
yu-
yu-
なんで、泣いてんの?
yu-
yu-
ブタみたいだからやめときー
VERNON
VERNON
確かに、、、豚に見えてきた
ぼのにオッパ?!すんごい辛辣じゃんㅋㅋ
ハヨン
ハヨン
へっ?!
ほらすんごい驚いてるよぶりっ子ㅋ
MINGYU
MINGYU
で、なんで泣いてんの?
ハヨン
ハヨン
じ、実はあなたちゃんに最近暴力を受けてて
ハヨン
ハヨン
さっきあなたちゃんがトイレ行く時私も着いて行ったじゃないですか
ハヨン
ハヨン
あれ、着いてこいよって私にしか聞こえない声で言ってきて
ハヨン
ハヨン
そうしないと殺すって 泣
ハヨン
ハヨン
それで、もう限界でッ
ハヨン
ハヨン
皆さんにッ頼るしか無いってッ泣
すぅぅぅうごい嘘でっち上げられてるんですげど、🥺
SEVENTEEN
SEVENTEEN
、、、
yu-
yu-
、、、
ほらぁーみんな黙っちゃったよ、キマズッ(
WOOZI
WOOZI
あなた、、、
え、何裏切られる感じ
やだぁーメンタルやられるんですけどー
辛みー
WOOZI
WOOZI
強くなったねㅋ
yu-
yu-
んお?
JOSHUA
JOSHUA
まぁ、まずまずやってないと思うけどㅋ
SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
あなたは、暴力と脅しは絶対しないからね
yu-
yu-
だって私怖くてできなぁーいㅎ
WONWOO
WONWOO
それは嘘だよㅋㅋ
yu-
yu-
ありゃバレた?ㅋ

プリ小説オーディオドラマ