第12話

‪🫶🏻️
304
2023/10/09 09:58
ハヨン
ハヨン
み、皆さんっ
ハヨン
ハヨン
信じてくださいよぉ泣
WONWOO
WONWOO
決定的証拠もないし
ハヨン
ハヨン
ありますっ泣
ハヨン
ハヨン
この痣見てくださいよぉ
んん、痛そうにも見えるけどメイクだろ、うんだって私殴ってないもん( ᐛ )
そんな手を汚すほど馬鹿じゃないよねーって話
JUN
JUN
痣にも見える
ハヨン
ハヨン
でしょっ!泣
DK
DK
けど〜ねぇ、
SEVENTEEN
SEVENTEEN
うん
ハヨン
ハヨン
な、何ですか
SEVENTEEN
SEVENTEEN
絶対あなた殴らないだろうし
yu-
yu-
てか、メイクでできると思いまーす
JEONGHAN
JEONGHAN
確かにね
HOSHI
HOSHI
クレンジングで擦ってみようよ
ハヨン
ハヨン
え、あ、それはっ
yu-
yu-
だめなんでしょーかー
yu-
yu-
何でダメなんですかー
yu-
yu-
教えて下さーい
ヤバ、自分でも思う
この喋り方クソウザイㅋㅋㅋ
シウ
シウ
クレンジング持ってきたぞ
DINO
DINO
ヒョン仕事早すぎる、流石に
yu-
yu-
分かるㅋ
シウ
シウ
んじゃ、落とすぞ
ハヨン
ハヨン
やっ痛いから
シウ
シウ
さっさと腕出せや
わーおこっっっわ
ハヨン
ハヨン
ヒッ
ハヨン
ハヨン
は、はい
あれれれれれれ
みるみる痣が消えていくんですけどぉー
ハヨン
ハヨン
ッッッ
VERNON
VERNON
痣どこ行ったの?
ハヨン
ハヨン
えと、それは
JOSHUA
JOSHUA
はぁ、嘘やめてくださいね
MINGYU
MINGYU
ほんとに僕達も傷つくんです
SEUNGKWAN
SEUNGKWAN
あなたが変な嘘に巻き込まれるとか、ほんとに見たくないんです
ハヨン
ハヨン
何で信じないのよッ
ハヨン
ハヨン
私の味方しなさいよッ
多分決め台詞であろう言葉を放ち
ぶりっ子どっか行った✌🏻


なんか最近話の方向ズレてってる((
どうにかして方向性戻します💪
てかぶりっ子どうする?

アンケート

ぶりっ子どうする?
クビにしてばいばーい👋🏻
61%
まだこんな感じの続ける
24%
夢主ちゃんと仲良くなる
7%
主にまかせるよーん
7%
投票数: 135票

プリ小説オーディオドラマ