第17話

‪🫶🏻‪
264
2023/10/29 14:49
🚪ガチャ
yu-
yu-
たっだいまぁ〜✌🏻
ぎゅっ
yu-
yu-
うぶっ
リビングのドア開けた瞬間


13人の筋肉爆弾に抱きつかれました
死ぬ(*^^*)
yu-
yu-
あの、離して
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ずびっ...うぅ
yu-
yu-
え゙泣いてんの?!
yu-
yu-
なんで??ㅋㅋ
S.COUPS
S.COUPS
あのぶりっ子に呼ばれてから
S.COUPS
S.COUPS
もぅ、1時間半たってるんだよ
yu-
yu-
あぁ〜ね
yu-
yu-
ちょいと警察と話してたからだ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
警察?!?!?!
yu-
yu-
うん、ぽりすめん
JEONGHAN
JEONGHAN
な、なんで?
yu-
yu-
えぇ〜なんか殺されそうになったからㅋㅋ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
は?
おっと、寒気が…
あなたが帰ってくるちょっと前
S.COUPS side
全然帰って来ない
やっぱり着いて行けば良かった
もう少しで、あなたと離れてから1時間半経つ
電話には出ないし
家督も各自送っている
けれど既読という2文字は一向に表示されない
DINO
DINO
ヒョンあなた大丈夫かな
S.COUPS
S.COUPS
ッ大丈夫、あのあなただよㅎ
本当は、大丈夫なんて確信ひとつも無い
でもそうしないと、僕もみんなもやっていけないと思う
だから僕のできる慰めは、


大丈夫と無理やりの笑顔しかできないんだ
JEONGHAN
JEONGHAN
あなたッお願いだから帰ってきて、
ジョンハンも今にも泣きそうだけど堪えてる
きっと弟達を心配させないように我慢してるんだろうな
SEVENTEEN
SEVENTEEN
あなた、、、
その時
玄関からガチャッとドアが開く音がした
DK
DK
ねぇ?!ヒョン!!
DK
DK
聞こえたよね!!
S.COUPS
S.COUPS
うん!
🚪ガチャ
ドギョムに返事をした途端
リビングのドアが勢いよく開いた
yu-
yu-
たっだいまぁ〜✌🏻
いつもと変わらない


目頭がきゅっと鼻に寄っているあの笑顔
あなた特有のその笑顔
そのピースも何故か親指が下になっていて
あぁ、あなた だなって実感する
そのまま体が反射的にあなたの方へ行き
抱きついた
すると
yu-
yu-
うぶっ
なんて可愛げの無い声を出すあなた
そんな、着飾らないところが大好きで
僕の腕にすっぽり収まる君は本当に天使のような見た目をしている
そんなことを思うと涙が出てくる
ほかの皆も号泣状態
S.COUPS
S.COUPS
ずびっ…うぅ
yu-
yu-
え゙泣いてんの?!
僕らが泣いてる事に気づいたのか驚くあなた
そりゃ泣くでしょぉ
S.COUPS
S.COUPS
あのぶりっ子に呼ばれてから
S.COUPS
S.COUPS
もぅ、1時間半たってるんだよ
yu-
yu-
あぁ〜ね
yu-
yu-
ちょいと警察と話してたからだ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
警察?!?!?!
yu-
yu-
うん、ぽりすめん
訳の分からないことを言い出すあなた
やっぱり何かあったんだ
そう思っていると
JEONGHAN
JEONGHAN
な、なんで?
少し動揺しながらジョンハンがあなたに聞いた
yu-
yu-
えぇ〜なんか殺されそうになったからㅋㅋ
なんて笑いながら答えるあなた
でも僕達はそうは行かない
皆の口から出たのは
SEVENTEEN
SEVENTEEN
は?
と少しドスの効いたものだった
寒気がなんていうあなた
S.COUPS
S.COUPS
ねぇ殺されかけたって何?
S.COUPS
S.COUPS
あなたに怪我はないの?
S.COUPS
S.COUPS
怖くなかった?
S.COUPS
S.COUPS
活動休止する?
yu-
yu-
え?え?え?
yu-
yu-
ちょいまち
yu-
yu-
私そんなメンタルやられてるように見える?
そういえば確かに
今も凄いぴんぴんしてるし
JUN
JUN
でも、怪我は?
yu-
yu-
無傷だお✌🏻✌🏻
そう言ってWピースかましてるあなた
この感じほんとに無傷なんだろうな
yu-
yu-
私が負ける訳ないって言ったじゃん
S.COUPS
S.COUPS
そうだねㅎ
僕らも少し緊張が解けて笑みが溢れる
THE 8
THE 8
でも、どうやってそうなったか詳しく聞かなきゃ
確かに、詳し把握しておきたい
yu-
yu-
えぇ〜めんど
S.COUPS
S.COUPS
1週間なんでも奢ってあげる
yu-
yu-
まじ???
S.COUPS
S.COUPS
みんなもいいよね?
SEVENTEEN
SEVENTEEN
うん
yu-
yu-
おkー話すね〜
奢りと言う言葉に弱いあなた
yu-
yu-
じゃぁ話すねん
──────────  10分後
あなたが話し終えた後のみんなは鬼の形相
あのぶりっ子に対しての怒りだろうな
S.COUPS
S.COUPS
まぁ警察に捕まったし
S.COUPS
S.COUPS
良いでしょ
そう言ってみんなの怒りを抑える
yu-
yu-
うんうん
yu-
yu-
私も無傷だしねん
yu-
yu-
気分転換に映画でも見るかぁ〜!!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ㅋㅋ
yu-
yu-
ん?
SEVENTEEN
SEVENTEEN
いやぁ可愛いなぁって
yu-
yu-
知ってるけど?
yu-
yu-
当たり前だよ
yu-
yu-
私の全てが可愛いのは‪🫶🏻‪ㅋㅋ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ㅋㅋㅋ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
そうだねㅋㅋ
yu-
yu-
でしょん‪✌🏻
君はほんとに変わらない
昔からずっと、今日までね
そしてこれからも変わることは無いんだろうな
それでいいんだよ
そんな君が大好きだから

スタッフさんも

マネージャーも


Caratも


そして僕達メンバーも


みんな君を愛してる


これからも宜しくね

사란해요

みんなの天使である









"あなたkyubi"


















自己愛強めでーすㅎㅎ




                                     
fin

プリ小説オーディオドラマ