第7話

4__.
127
2024/03/10 08:26
乾海
乾海
じゃ、出席とるぞー。
乾海
乾海
ーーーー乾。
那伊古
那伊古
はい!
乾海
乾海
猫宮。
位封
位封
はーい。チッ
乾海
乾海
獅子尾。
悠介
悠介
はい。
乾海
乾海
蓮菜。
蓮菜
蓮菜
はい。
乾海
乾海
桃瀬。
來杏
來杏
はーい!
乾海
乾海
紫宮。
威琉魔
威琉魔
へーい。
乾海
乾海
緑川。
須知
須知
( ˘ω˘ )スースー…
乾海
乾海
緑川!
須知
須知
んぇ!?あ…はーい。
乾海
乾海
南。
南
はーい。
乾海
乾海
東。
東
はい。
乾海
乾海
西園寺。
蓮
……。
乾海
乾海
はぁ。
乾海
乾海
えー…如月。
シーン…
乾海
乾海
如月?遅刻か。
ガラ!
結羽
結羽
すみません!寝坊して遅れました!
乾海
乾海
おぉー、来たか。
乾海
乾海
次は遅れんなよ。
結羽
結羽
はい!
乾海
乾海
んじゃ、如月はいるっと。
乾海
乾海
えーと…藤宮。
結羽
結羽
ほらこったん。呼ばれてるよ!
琥樹露
琥樹露
え…あ、はーい。
結羽
結羽
はぁ、もう…。
蓮菜
蓮菜
『相変わらずゆうくんはお母さんだな〜。』
乾海
乾海
えー…天王寺、、、達はサボりか。
乾海
乾海
じゃあ、1限目は数学だから準備しとけよー。
全員
はーい。
乾海
乾海
これでHR終わりー。
MOB1
数学か〜嫌だな〜…。
MOB2
分かる〜…あの先生がね…。
那伊古
那伊古
俺もあの先生は嫌いだな〜。
位封
位封
みんなそうだろ…。
蓮菜
蓮菜
ないこ達も嫌いなの?
悠介
悠介
俺もやな〜。
蓮菜
蓮菜
なんで?
那伊古
那伊古
いやだって、ムカつくじゃん。
蓮菜
蓮菜
へ?
來杏
來杏
それ分かります!
威琉魔
威琉魔
イキっててうざいよな。
須知
須知
俺はどっちでもないかな〜。
蓮菜
蓮菜
いるまはともかく、らんらんがそこまで言うなんて…相当だね。
蓮菜
蓮菜
あと、すちに関しては授業中に寝てるから当たり前だと思う。
須知
須知
あ〜確かに…。
蓮菜
蓮菜
あ、わかってなかったのね。
ガラガラ
数学の先生
おい!授業を始めるから席に座れ!
南
うわ〜出た。イキリ野郎。
数学の先生
おい南。なんか言ったか!
南
なんも言ってませ〜ん。
蓮菜
蓮菜
『確かにイキってるな…。』
蓮菜
蓮菜
『みんなが嫌うのも納得できるな。』
飛ばしてお昼休み…
來杏
來杏
やっとお昼だ〜!
威琉魔
威琉魔
疲れたな〜。
須知
須知
ん〜ふぁ…よく寝た…。
威琉魔
威琉魔
お前な…。
來杏
來杏
あはは。
那伊古
那伊古
ねね、早く屋上行こ〜よ!
悠介
悠介
せやな。ほら、まろ。行くで。
位封
位封
チッはーい。
那伊古
那伊古
まろ〜そろそろ機嫌直しなよ。
位封
位封
ないこたぁぁぁぁん!ギュッ
那伊古
那伊古
うわ!ちょ、まろ。苦しい。
南
うわ〜人に抱きつくとかまだまだこd((
東
おい南。いい加減にしろ。
南
はぁ…わかったよ。
結羽
結羽
ほら、こったん。みんな屋上行くって言ってるから行くよ。
琥樹露
琥樹露
え?あ、はーい。
蓮菜
蓮菜
はは。相変わらず賑やかだな…。
蓮
ギュッ←蓮菜の袖をつかむ
蓮菜
蓮菜
どうしたの?蓮。
蓮
…なんとなく。
蓮菜
蓮菜
なんとなくって…。
??
失礼しまーす。
??
蓮菜たちいる〜?遅いから迎えに来たよ〜…て、なに?このカオスな状況。
久しぶり投稿
えーと…いれいすさん活動再開しましたね!
↑1週間前のことだけど?
いや〜ほんとよかった。
それに重大発表があり過ぎた!
もう、次の日まで興奮収まらなかった。
いれいすさんのオリ曲!
めちゃくちゃいい!
まだ聴いてないって言う人は聴いてみて!
いないと思うけど…
何回聴いてもいい曲!
それと、多分この小説…最初らへんはホラー入らないと思う
入るとしてもまじでほんのちょっと
すんません
まぁもう言うことはないだろうから
おつぬし!

プリ小説オーディオドラマ