第12話

7__.
55
2024/05/02 13:40
那伊古
那伊古
じゃあ委員会はじめるよ〜!
全員
は〜い!
那伊古
那伊古
と、言っても何もする事ないんだよね〜。
來杏
來杏
まぁ、俺らの仕事は学園の問題解決だからね…。
胡栄
胡栄
じゃあじゃあ!今日も“特訓”しようよ!
那月
那月
お、いいな!
玲瑠
玲瑠
こえくんにしてはいい事言うやんけ。
胡栄
胡栄
ちょ、れるち!それどういう意味!?
結羽
結羽
ま、まぁまぁ。
那伊古
那伊古
じゃあ、“特訓”に賛成の人〜!
全員
は〜い!(-蓮菜)
蓮菜
蓮菜
はは。(苦笑)相変わらずみんな血の気が多いね。
威琉魔
威琉魔
まぁそういう奴しかここには、居ないからな。
蓮菜
蓮菜
確かにね…。
那伊古
那伊古
じゃあ、それぞれ自由に殺ろうか。
蓮菜
蓮菜
物騒な漢字使わないでよ。
那伊古
那伊古
メタイこと言わないの。
蓮菜
蓮菜
はーい。
瑚沙芽
瑚沙芽
すちく〜ん!こさめと一緒に特訓しよ!
須知
須知
いいよ〜!
美琴
美琴
すちくん!俺も!俺もやる!
須知
須知
いいよ〜!
威琉魔
威琉魔
おいらん!今日も殺るぞ!
那月
那月
今日こそは絶対に負けないからな!
來杏
來杏
もう!仕方ないな〜。相手してあげるよ!
威琉魔
威琉魔
おいなつ。
那月
那月
わかってるよ。
チア組
〇す!
來杏
來杏
なんで!?





胡栄
胡栄
れるち〜!勝負だ!
玲瑠
玲瑠
受けてたつわ!
玲瑠
玲瑠
今日こそは負けへんからな!
胡栄
胡栄
そう言って負けるのがれるちなんだよ!
玲瑠
玲瑠
はぁあぁああ!?
玲瑠
玲瑠
なんやねんそれ!
玖爾
玖爾
ゆさん!こた!今日もよろしくね!
結羽
結羽
うん!よろしくね!
琥樹露
琥樹露
くにおちゃんのペースで頑張ろうね〜。






李宇羅
李宇羅
ないくん!今日も大人組と子供組で勝負しよ!
那伊古
那伊古
お、いいね〜。殺ろう!
穂都希
穂都希
今日こそいふくんに1発入れるんだから!
位封
位封
やれるもんならやってみろや!あほとけ!
穂都希
穂都希
アホじゃないし!
初兎
初兎
ゆうくん。今日もよろしくな!
悠介
悠介
おう!どんと来いや!
蓮菜
蓮菜
みんな血の気が多いね…。
蓮菜
蓮菜
怖いよね〜らびまる。こんなに喧嘩が好きな人が多くて。
らびまる
らびまる
コクコク
蓮菜
蓮菜
らびまるはほんとにいい子だよね〜。いつもかわいいよ〜!
らびまる
らびまる
スリスリ
蓮菜
蓮菜
ふふ。くすぐったいよww
お久しぶりです!
そして短いッスね
次かその次くらいに由姫ちゃん登場させれると思います!
おつぬし!

プリ小説オーディオドラマ