第2話

2
188
2025/05/08 14:25 更新
びびくんのおかーさん
その前にご飯でしてよ〜!!!
そらびび
あぁ〜そうだ
そらびび
食べる?
こーく
え…いいんですか…?
そらびび
おん
そらびび
一緒に食べるぞ!
そらびび
母さん夜ご飯何
びびくんのおかーさん
アンケート
びびくんのおかーさん
1,オムライス
びびくんのおかーさん
2,カレー
びびくんのおかーさん
3,餃子
びびくんのおかーさん
選びなさい
そらびび
オムライス!
びびくんのおかーさん
はーい
びびくんのおかーさん
んじゃ、作ってくるからね〜
そらびび
はーい
こーく
ありがとうございます…!
そらびび
お前敬語外さないの?
こーく
えっ
そらびび
ずっと敬語だぞ?
こーく
あ…いつも敬語なので…
そらびび
そらびび
なんで?
こーく
敬語に慣れちゃったから…ですかね
そらびび
じゃあ俺が敬語外させてやるわ
こーく
え、どうやってですか…?
そらびび
敬語やめて!!!
こーく
えぇ…そんなこと急に言われましても…
そらびび
はい敬語〜
そらびび
直せ!
こーく
やってみます…!
そらびび
敬語〜もう1回
こーく
や…やってみる…!
そらびび
よし!!!!
そらびび
天才!
こーく
ありがとうございます!
そらびび
はい敬語罰ゲーム
こーく
えっそんなの聞いてないです…
そらびび
明日も泊まってけ
こーく
こーく
罰ゲームじゃない気が…
そらびび
え、まじ
そらびび
あ〜でも思いつかねぇんだよな
そらびび
だから明日も泊まってけ
こーく
いいんですか?
そらびび
ダメなわけないだろ!
こーく
ありがとうございます!!!!!
そらびび
敬語外せって言っただろうがこの野郎
こーく
コワイ
そらびび
まぁそうゆう時もあるよね
こーく
この人こわい…
びびくんのおかーさん
お食べ〜!!!
そらびび
いただきまーす
こーく
いただきます…!
そらびび
うっま
そらびび
はぁぁあ天才だわ
びびくんのおかーさん
うっほ嬉しい♡
そらびび
うえ
びびくんのおかーさん
はぁげきおこ
こーく
ぁ…ポロポロ
そらびび
そらびび
え、だ、どした大丈夫…?
こーく
ご、なさ、ポロポロ
びびくんのおかーさん
大丈夫…?
こーく
おいしく、て…ポロポロ
びびくんのおかーさん
それは嬉しいけど!!!!!
そらびび
そらびび
なんとなく
そらびび
わかったかもしれん
こーく
え、…?
そらびび
いや、なんも
びびくんのおかーさん
なにいってるんだ…このばか
そらびび
いや〜
そらびび
その〜ね
そらびび
後でね
びびくんのおかーさん
はよ言えや
そらびび
うぅぅぅん
そらびび
その…
そらびび
違かったらすっごく失礼ですんですけど
びびくんのおかーさん
日本語おかしいぞ
そらびび
飯…食えてなかったろ
そらびび
お前、軽かったし
そらびび
あと…ちょっと腕見たんだけど…
そらびび
その、痣あって
こーく
へ、、あ…
そらびび
その…な
そらびび
俺、虐待受けてたんじゃねぇのっておもって…
びびくんのおかーさん
あ〜…ね
そらびび
外で倒れてたし
そらびび
ど…お?
こーく
う、、ん
そらびび
あ、がち?
こーく
…うん
こーく
うんッポロポロ
びびくんのおかーさん
あら…
そらびび
前の家の住所分かるか
こーく
わかん、、ない…
そらびび
場所は、?歩いて行ける、?
こーく
わかんないッ…
そらびび
え…?
こーく
その…外に出るなって言われて、て…
そらびび
なるほど…?
そらびび
…なんで倒れたんだ、?
こーく
わかんない…
そらびび
わかんないか…
そらびび
ごめんな
そらびび
飯食ってる時に
こーく
うん…
びびくんのおかーさん
食べれる…?
こーく
あ、た、食べれます…!
そらびび
食う!
そらびび
おやすみ〜
びびくんのおかーさん
はーいおやすみ!
バタン
そらびび
てか、名前って聞いてないよな
こーく
あ、はい…
こーく
えっと…こーくっていいます…
そらびび
こーく!
こーく
はい…?
そらびび
こーく〜!!!
こーく
な、なんですか、?
ぎゅぅぅぅぅ
こーく
へ、あ…?
そらびび
頑張ったな!
こーく
え…?
そらびび
俺こーくと同じことされてたらとっくに死んでた
そらびび
でもこーくは生きてる
そらびび
偉すぎ
こーく
へ…
こーく
ぁ…うポロポロ
こーく
あ、りが、、とポロポロ
そらびび
落ち着いたら寝よっか?
こーく
うん…
ゆのちゃん(主)
ぷぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゆのちゃん(主)
私泣かせるの苦手なんだよね()
ゆのちゃん(主)
むずくない?
ゆのちゃん(主)
むずいっていえ!!!😡(((

プリ小説オーディオドラマ