第21話

18日目
77
2024/06/20 07:58
     はい皆さんど~も~あなたの下の名前で~す
    今何をしているかって?それは・・・





          ピンポーン
モブ(使いまわし)
は~い
          ガチャ
あなた
牛乳配達で来ました~
モブ(使いまわし)
いつもありがとうござます!
あなた
いえいえ~
あなた
(^^)
モブ(使いまわし)
(笑顔が完全に女の子なんだよなぁ・・・)
あなた
いつもありがとうございますm(_ _)m
モブ(使いまわし)
いえいえっ、こちらこそっ!
あなた
それでは~






あなた
さてと、次のお家はとこだ~っ!
そう、実はこの人、とんでもない方向音痴なのに牛乳配達を始めたのです・・・
あなた
ん~?
あなた
この地図上下どっちがどっちだ~?
あなた
もういいや
あなた
この住所に移動魔法使うかぁ・・・
      そして、数時間後・・・
あなた
ハァハァ…
あなた
魔力消費量が・・・とんでもない・・・
あなた
ぶっ倒れそう・・・
あなた
(あれ、ここって一番最初に配達に行った人の家の近く・・・)
あなた
(そこで連絡をぉ・・・)





   ピン…ポン…←心なしかピンポンの元気もない
モブ(使いまわし)
( ᐛ)ふぇ?
モブ(使いまわし)
誰ぇ!?
モブ(使いまわし)
牛乳配達以外頼んでないよぉ!?
モブ(使いまわし)
まぁいいや



モブ(使いまわし)
はぁい・・・
あなた
スミマセンタスケテクダサイマリョクギレデタイチョウフリョウガァッ
モブ(使いまわし)
なんてこったい
モブ(使いまわし)
とりあえず、うちでよければ休んでくださいっ
あなた
ありがとうございます(;∀; )






         数分後・・・
モブ(使いまわし)
体調どうですか?
あなた
さっきに比べたら落ち着きました・・・
モブ(使いまわし)
えっとぉ・・・体温計っても大丈夫ですか?
あなた
お願いします・・・
モブ(使いまわし)
・・・ずいぶんとお顔がイノセント・ゼロさんに似てますね・・・
あなた
あっ・・・
あなた
双子なのでぇ・・・
モブ(使いまわし)
ふぇっ!?
モブ(使いまわし)
あんな有名な人に双子がいたとは・・・一度も耳にしたことがなかったんですケド・・・
あなた
実はかくかくしかじか
モブ(使いまわし)
なるほどぉ
あなた
あ、あのぉ・・・
モブ(使いまわし)
どーしましたぁ?
あなた
悪いんですけど、弟のシリル・・・あっ、イノゼロに連絡してもらえません?
モブ(使いまわし)
(((*≧艸≦)ププッ
モブ(使いまわし)
イノゼロってwww略しかたオモロイっすねw
あなた
え、あれ、あのぉ・・・作者がそう言ってるんでっ///
御伽音 ヒロ
え自分のせい?
御伽音 ヒロ
嘘やろ?←ビックリしすぎて関西弁
御伽音 ヒロ
びっくりド〇キーだわ
モブ(使いまわし)
はいあなたは引っ込んでてくださーい
御伽音 ヒロ
えっうそ
御伽音 ヒロ
    まってどんどん追い出されてる
御伽音 ヒロ
             マッテヤバイッテ
御伽音 ヒロ
                ア…
モブ(使いまわし)
消したZE☆
        ピピピッピピピッ
モブ(使いまわし)
どれどれ・・・
モブ(使いまわし)
42.3
モブ(使いまわし)
\(^o^)/オワタ
あなた
\(^o^)/オワタ
モブ(使いまわし)
急いで、弟さん・・・えぇとシリルさんでしたっけ?
モブ(使いまわし)
電話番号教えてください!
あなた
家電しか分かんないんですけど・・・
あなた
〇〇〇-〇〇〇-〇〇〇です
モブ(使いまわし)
わっかりました!

プリ小説オーディオドラマ