第5話

今日って女の子の日なんだって
339
2024/03/16 10:01
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
今日って女の子の日だってな?
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
興味ねーけど
えと@ゆあなおを信じろ
えと@ゆあなおを信じろ
うり、その発言は誤解をうむ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
ひな祭りって言わないとね…
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
俺いい事思いついたんだけどさ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
なんや?
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
毎日ヒロくんの日にしない?
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
却下
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
返信早w
のあ@うりヒロ教 教祖
のあ@うりヒロ教 教祖
ひな祭りなんでどうでもいいです
のあ@うりヒロ教 教祖
のあ@うりヒロ教 教祖
うりヒロ祭りを開いてください
えと@ゆあなおを信じろ
えと@ゆあなおを信じろ
だったらゆあなお祭りだって
るな@この世はもふどぬで出来ている
るな@この世はもふどぬで出来ている
もふどぬ祭りやりましょう!!
シヴァ@みんなのアイドル♡
シヴァ@みんなのアイドル♡
シヴァちゃまの日は?♡
もふ@どぬの夫
もふ@どぬの夫
却下、タヒね、
シヴァ@みんなのアイドル♡
シヴァ@みんなのアイドル♡
あー辛辣♡
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
俺はシヴァさんのそのタフさに憧れるよ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
あーヒロくん問題発言
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
今シヴァさんのこと殺したな
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
え?
なおきりん@ぽぴぃ食べたい
なおきりん@ぽぴぃ食べたい
あのおふたりが怒りますよ…
ゆあん@なおきり世界遺産
ゆあん@なおきり世界遺産
なおきり〜俺のなおきり〜
なおきりん@ぽぴぃ食べたい
なおきりん@ぽぴぃ食べたい
僕は僕のお母さんのです
どぬく@メガネ怖い
どぬく@メガネ怖い
ちょ、笑
もふ@どぬの夫
もふ@どぬの夫
急なマザコン発言やめて笑
ゆあん@なおきり世界遺産
ゆあん@なおきり世界遺産
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
なおきりん@ぽぴぃ食べたい
なおきりん@ぽぴぃ食べたい
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
もふくんが…まともになった……?
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
もしかしてもふくん、
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
マザコンの話になるとまともになる…
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ありえない話じゃない!!
るな@この世はもふどぬで出来ている
るな@この世はもふどぬで出来ている
ぇぇぇ…ッッ
もふ@どぬの夫
もふ@どぬの夫
マザコンも良いよね
えと@ゆあなおを信じろ
えと@ゆあなおを信じろ
待って……ほんとに怖い
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
マザコンw
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
もふくんの弱点マザコンやったん?w
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
うけるw
シヴァ@みんなのアイドル♡
シヴァ@みんなのアイドル♡
私もマザコンだぁい好きですわ♡
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
あ、こいつは変わっとらんかった
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
ま、通常運転だね
ねたが浮かばなすぎる

プリ小説オーディオドラマ