前の話
一覧へ
次の話

第6話

見てよこれ
347
2024/03/16 11:26
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
見ろよこれ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
おお、〜新ビジュね、
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
まぁ、話題には上がると思っとったけど、
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
なんなのこれ!?
こんなんさヒロくんが受けです〜
って言ってるようなもんやん!!
このお腹のとこ見てみい?
キュッってなっててヒロくんの細さを売りに出してきてる、
そんでそこのリボン!!何この可愛いリボン!?
これ俺が外して言ってあげないとだよね((
全体的に白で統一されててさ、もう純白、
ヒロくんの心が綺麗に表されてるよね!?オマケにヒールって何!?男子で唯一ヒールだよ、?お前は女でも充分行けるって言ってるようなもんじゃん!!てぇてぇかよ!!抱き潰すぞ、
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
うわぁ、酷い
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
通知うっさい、うりさん黙って
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
俺この衣装作ってて頼んだもん
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
は?
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
え、
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
誰に?
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
のあさん、
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
あ、
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
あ〜wなるほどな、w
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
のあさんにやめさせに行ってくる
ゆあん@なおきり世界遺産
ゆあん@なおきり世界遺産
お前何ふざけたこと言ってんの?
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
は?
ゆあん@なおきり世界遺産
ゆあん@なおきり世界遺産
これを見ろよ
なおきりん@ぽぴぃ食べたい
なおきりん@ぽぴぃ食べたい
わぁ、僕だー
ゆあん@なおきり世界遺産
ゆあん@なおきり世界遺産
この衣装作った人にまじ感謝だろ!、
何このち○びの上に海苔みたいなのつけちゃってんの!?これはもう俺に海苔ごと食べてくださいって合ってるようなもんやん!?そんでこの表情!!キリッとしてて、表では幹部とかやってそうなのにさ!!裏では俺に抱き潰されてんだよ!?そんなのギャップ以外に何があるんだよ!!世の中のギャップ萌はギャップ萌えじゃねぇ!!これこそが真のギャップ萌えってやつだ!!
おまけにベルトに手かけちゃってさ、そのまま脱いでいく流れであってるよね!?ね!!
そのまま押し倒して俺らゴールインだよ!!もう公式でしょ!、
なおきりん@ぽぴぃ食べたい
なおきりん@ぽぴぃ食べたい
ええー、それは褒められてるんですよね?
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
ヒロ@もう羊でもなんでもいいや、
なおきりさん、騙されんな、
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
は?何言ってんの?
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
世界一可愛いヒロくんがいるのに
うり@ヒロくん以外ミジンコ
うり@ヒロくん以外ミジンコ
その前でノコノコと人を褒めるなんて、
ゆあん@なおきり世界遺産
ゆあん@なおきり世界遺産
は?お前目ある?
ゆあん@なおきり世界遺産
ゆあん@なおきり世界遺産
なおきりさんこそ世界一だろ
もふ@どぬの夫
もふ@どぬの夫
お前らそんなんだから不仲組とか言われんだよ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
え、もふくんがまとも!!
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
前回に引き続き今回もか!!
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
あぁ…ダメだ、
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
この写真が送られてきたって事は
もふ@どぬの夫
もふ@どぬの夫
1番はどぬにきまってんだろ!!
馬鹿なの!?しかも世界一?wこっちは宇宙一だ、お前らみたいな半端がいるからどぬの輝かしさが伝わらないんだ、このもふもふ見た!?どぬの心の柔らかさを素晴らしい衣装で表現してるよね?ほんとこの羽織を脱ぎ捨てて襲いたい気分だよ、それに靴のところにもボンボンついてて、まじ可愛いしか出てこなかった、絶対これは若頭衣装な訳、ヒロくんたちとは違って風格があって、その中にえろさが際立ってこと!!お子ちゃまな君達には到底理解できないことだと思うけどさ、その持ってる物で俺の心臓貫いて欲しい、もう精神的には貫かれてるんだけど、物理的にも欲しい
やっぱどぬ最高!!
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
そういう事やな、
どぬく@メガネ怖い
どぬく@メガネ怖い
普通に恥ずかしいし、見るところキモイ
もふ@どぬの夫
もふ@どぬの夫
もう大っすき!!
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
これ終わんないな、
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
もちごめがもう手疲れたって((
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
たっつんめたい
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
ごめん、
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
俺も疲れてもうた、
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
もう終わりにしよう
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
せやな
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
𝓙𝓟𝓐𝓟𝓐@俺ってカッケーしょ
じゃあね、お休み
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
たつやぁぁ@ツッコミ係代わってくれ
ん、お休み
たつじゃぱ誕生も近い未来か!?((

プリ小説オーディオドラマ