前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
294
2024/03/27 10:20
紅葉 赤樹(broooock)
紅葉 赤樹(broooock)
はぁ……
僕はbroooock。高校に入学し、生活を楽しもうとする男……って言いたいんだけど…。
紅葉 赤樹(broooock)
紅葉 赤樹(broooock)
なに、この糸……意味わかんないんですけど
僕の小指に突然赤い糸が現れた。
これはよく聞く「運命の赤い糸」なのだろうか。だとしたら誰と繋がってるのか。
…………。
紅葉 赤樹(broooock)
紅葉 赤樹(broooock)
別にそんな気になんないな。
紅葉 赤樹(broooock)
紅葉 赤樹(broooock)
どーでもいいや。
よくわかんないし、どうでもいいから無視することにした。
でも、相手はすぐに分かった。
学校に行き、気づいた。
僕と赤い糸で結ばれているのは名前も知らない別クラスの女の子。
好きでもないし、気になりもしない。
本当にこの子と僕が繋がれているのか?
そもそも、恋愛になんて興味が無いし。









そんな時に、彼は現れた。















鮫川 翠 (シャークん)
鮫川 翠 (シャークん)
お前……俺と同じクラスか
紅葉 赤樹(broooock)
紅葉 赤樹(broooock)
はぇ?
鮫川 翠 (シャークん)
鮫川 翠 (シャークん)
あ、すまん。
鮫川 翠 (シャークん)
鮫川 翠 (シャークん)
俺は鮫川 翠。よろしくな!
その時に見た彼の笑顔になにかが動かされたような気がする。
紅葉 赤樹(broooock)
紅葉 赤樹(broooock)
ぼ、僕は紅葉 赤樹…よろしくね













はじめまして!
はると申します。
これは初投稿の物語となります!

※今回の物語はshkとbrしか出てきません💦

小説初心者なので、暖かい目で見てくれると嬉しいです。
各キャラクターのプロフィールはアイコンタップで見れます!


初見で申し訳ないですが、表紙を募集します!
この作品に描いてもいいですという心優しい方がいたら教えてくれると嬉しいです🥲画力が無くてすみません……。
イラスト、文字 なんでも受け付けます!!

楽しく見てもらえるように頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ