第13話

''12
1,340
2018/12/29 08:31
🦁「ヌーナァァァァァ」
あなた「よしよし」
あなた「ごめんね。急に消えて」
🐥「ううん。」
🐭「とりあえず外寒いし家に帰ろーぜ?」
あなた「え?」
🐭「どした?」
あなた「私…帰ってもいいの…?」
🐭「ただいまって言ったの誰だよㅋㅋ」
🐥「もちろんっ!」
あなた「んんー」
あなた「なんかな〜」
🦁「どーしたのっ?」
あなた「グガとホビなんか反日なってそーだな」
さすがですヌナの感ってやつか((
🐥「あぁ…そーなんだよね」
あなた「また直してやるか。手がかかるね〜」
あなた「私のナムドンセン達はニコッ」
🐥「帰ってきてくれるの!?」
あなた「当たり前。私がいないとだめでしょ?ㅋㅋ」
🐭「そーだなㅋㅋ」
-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-
なんか通知来なくなったんだけどぉぉぉぉ!?
だからアプリ開いて無いときは
コメント返信とか小説見るの遅くなる…
1ポチ取れんやないかぁぁぁぁ←

プリ小説オーディオドラマ