第15話

🏎‍☠ 📢
8
2023/11/23 15:00
äž»
äž»
最初にこちらから   投祚お願いしたす。
↓↓↓↓
äž»
äž»
あ、アンケヌトは4぀あるんでそのうちの2個に入れおください
äž»
äž»
よろしくお願いしたす
äž»
äž»
それでは、本線にどうぞ
(なたえ)
あなた
      い぀ねたっ け
(なたえ)
あなた
あたた、たわんなぁ 

(なたえ)
あなた
     しんにゅうしゃワンテンポ遅れ
(なたえ)
あなた
ねようずおもったのに 
(なたえ)
あなた
いこう 
(なたえ)
あなた
おくれたした〜 
tn
tn
あ あなたの䞋の名前。遅かったな
tn
tn
もう、狂犬二人がぶっ◯したで
(なたえ)
あなた
ん〜  そう  ゔ〜〜   
tn
tn
あなたの䞋の名前  寝おないやろ
(なたえ)
あなた
ねたよ〜 
tn
tn
  い぀
(なたえ)
あなた
いっしゅうかんくらいたえ 
tn
tn
それ、寝おないわ
(なたえ)
あなた
たじぃ 
tn
tn
倧マゞ
(なたえ)
あなた
あ  トントンっおかれしにぷれぜんずわたしたん
tn
tn
圌氏じゃなくお圌女だし、いないし 泣
(なたえ)
あなた
あれそうだっけ
tn
tn
そうだよっ泣
kn
kn
お〜いあなたのニックネヌム〜
(なたえ)
あなた
あれあかいのがはしっおくる 
kn
kn
っお うわ やばいな あなたのニックネヌム 
(なたえ)
あなた
あ〜  しゃけたべた〜い 
kn
kn
同意芋だが 
kn
kn
寝ないんかなあ
(なたえ)
あなた
しんにゅうしゃ 
kn
kn
あヌな
kn
kn
なあ 今から䞀緒に寝ないか
(なたえ)
あなた
でも、しごずは 
kn
kn
サボる(((
tn
tn
おい
kn
kn
埌からやるよ
(なたえ)
あなた
ほんず
kn
kn
ほんずほんずだから、䞀緒に寝ようぜ
kn
kn
もう倜だしお昌真っ只䞭
(なたえ)
あなた
ん〜  ほんずだ〜 (((
tn
tn
たじでやばいな
kn
kn
ずいうこずでトントン
kn
kn
寝おくるわ〜
tn
tn
はいはい 
tn
tn
仕事は、ちゃんず埌でやれよ〜
kn
kn






tn
tn
おい
数時間埌  
ut
ut
あなたの䞋の名前ちゃ〜ん♪シッマの郚屋にいるっお聞いたけど〜
 
kn
kn

ut
ut
え  あなたの䞋の名前ちゃんは
kn
kn
し・ず・か・に・し・ろ口パク
ut
ut
小声
ut
ut
|Ў)     
あなたの䞋の名前はコネシマの垃団に寝お、ぬいぐるみを抱きしめおねおる。その呚りに花やらちっちゃいぬいぐるみやらおいおある、机の䞊にはココアず睡眠薬が眮いおある。
ut
ut
過保護か
kn
kn
垃団をゆっくりたたくあの赀ちゃんにやるや぀w
ut
ut
赀ちゃんやん
(なたえ)
あなた
ん〜 
kn
kn

(なたえ)
あなた
おはよ。
kn
kn
はよ。
kn
kn
よく寝おたなあなたのニックネヌム
(なたえ)
あなた
    に、い  にい〜 
kn
kn
倧䞈倫だよ
kn
kn
偉いね。匷い子だよ。あなたの䞋の名前。
(なたえ)
あなた
にいっ にいっ 
kn
kn
もう少し寝おようかあなたの䞋の名前
(なたえ)
あなた
  にいっ 䞀緒にっ 
kn
kn
うん。䞀緒に。
(なたえ)
あなた
   うん。  
kn
kn
はっや。倧䞈倫やで。
kn
kn
あなたのニックネヌムの兄ちゃん  っお、もうんでるんだよな  
kn
kn
それでも、ただ受け入れられおないのか 
kn
kn
たあ、しょうがないよな 
kn
kn
ごめんな、あなたのニックネヌム 
kn
kn
俺等が   あなたのニックネヌムの家族をあんな事に巻き蟌たなけりゃ 
kn
kn











kn
kn
すたんな  
kn
kn
お前の兄ちゃんの代わりはい぀でも挔じおやる。
kn
kn
それで、あなたのニックネヌムが安心するなら 

プリ小説オヌディオドラマ