第7話

 ♡ 07
798
2024/06/14 22:21





  宮 侑 side




  最近、あなたと角名の距離が近くなっとる ...

  と言うのはわかっとる。

  多分あの二人は両思いやし、

  俺が出る幕はないってわかっとる。
  ただ、サムこいつがうるせぇ





宮 治
  あっ、また二人でいますよ侑くーん  



宮 治
  仲良さそうにしてますよー  
宮 侑
  わかってんねん黙っとれや!!!  






  ニヤっと笑いながら

  からかってくるサムを今すぐぶん殴りたい。





宮 治
  根性なしが  
宮 侑
  あぁ“ーん?!  







 . 
  宮兄弟の喧嘩や  
 . 
  どっちが勝つか昼飯賭けよーぜ  





角名 倫太郎
  … 📷  ( スッ  
あなた
  懲りないなぁあの二人は… ( 苦笑  









  No side






  昼が近づく中、いつもなら賑わうはずの

  屋上よりも体育館の方が賑わっている。



  そんな時、この男も体育館へ

  向かっていた。










北 信介
  ( あれって _______ )  




  たまたま体育館に通りかかった矢先、

  宮ツインズの喧嘩中に出会した北信介。

  いつもなら見て見ぬ振りをして帰るとこだったが、



  彼がそれより気になったものは

  美少女2年生、“ あなたの名字 あなた “ だった。





北 信介
  ( やっぱり、あなたやんな? )  








アンケート

北さんとの関係
従兄妹
62%
北さんの好きな人
32%
ただの顔見知り
6%
投票数: 457票

  二番目だったらあなたちゃん
  取り合い合戦になりますね 😂ww
  従兄妹でも面白いなーと思うんですけど
  皆さんはどれがいいですか!!





  あなたちゃんと角名の絡みが
  少なくて本当ごめんなさい 🙇‍♀️💦

  本心としては死ぬほど絡み書きたい
  ていうかもう付き合わせたい!!!!

  って思ってるんですけど
  もうちょっと引っ張ります。
  付き合う前の絡みも案外
  尊いもんじゃないですか 🥰💖


  01 ♡×100 突破ありがとうございます 😭♡




  NEXT ▸▸ ♡×60

プリ小説オーディオドラマ