第9話

7話❇️
2,064
2019/02/17 08:12
私は病院に行った
先生
はい。おめでとうございます。
あなた

やっぱり。(できてると思った。。これで、できなかったら、もう、私無理だった)

先生
やっぱりって?
あなた

あ、いや、ありがとうございます‼️

先生
けど、あなたは病気なんだから、ゆっくり安静にしててください
あなた

はい。。。(私は、あなたは病気だからっとすぐ言われるのが嫌だった。)

私は海人に言った
あなた

海人ー!

海人
海人
んー?
あなた

できてたよー!ありがとう

海人
海人
ほんとに?ありがとうー!大好きだよ!これからも、永遠に3人で暮らそうな
あなた

うん。。(私は心の中で、すごく泣いていた。一緒に暮らそうな。暮らそうなって言葉。守れない。)

海人
海人
笑笑笑笑今から報告しにいこ
あなた

だれに?

海人
海人
グループに
あなた

まだ、早くない?

海人
海人
大丈夫だよ!行こ!
手を握られた、手は暖かかった


繋いだまま、楽屋に行った
廉
よ!
優太
優太
あなたちゃん?
あなた

ん?

優太
優太
大丈夫なの?
海人
海人
どーゆーこと?
廉
ちょ!バカ!大丈夫って、その、海人の手握りすぎてへん?ってことだよ
(優太が言った大丈夫は。病気大丈夫かってことだった。これを、海人にばれたら、言わないでって言った、あなたの約束守れなくなる)
優太
優太
ごめんごめん
海人
海人
なに言っての?笑
優太
優太
なんもないなんもない
あなた

笑笑笑笑

廉
で、なんできたん?
海人
海人
俺たち
優太
優太
うん
海人
海人
結婚して、子供できたー
廉
えっ?
紫耀
紫耀
えっ?
海人
海人
紫耀君ー!
紫耀
紫耀
海人、今のマジ?
あなた

紫耀君マジです

紫耀
紫耀
え、嘘、良かったな!おめでとう!
海人
海人
ありがとう
廉
優太!優太!ちょっと来て
廉は優太を連れて廊下に出た
廉
余命1年とかで子供大丈夫なん?
優太
優太
そっち?あなたの心配はないの?
廉
あるよ!
優太
優太
じゃ、なんで
廉
やっぱりいいわ、俺の言うことちゃうし。あいつらがちゃんと決めたことやし。
優太
優太
うん
あなた

廉ー!優太ー!

廉
おうー!今から行くー!
今は二人を見守ろ
優太
優太
おう







私は誓った。
海人とと一緒に。子供もを、私がいなくなる前に。成長させるんだってことを

プリ小説オーディオドラマ