前の話
一覧へ
次の話

第56話

イメージ連想ゲーム?
13
2024/06/30 02:42
全員出演しまーす。先に伝えますが文章が大渋滞しており、途中で?マークが浮かぶかもしれません。ノリで書いてるので😉お時間のある方はどうぞー😌
大介
大介
俺から言わせてくれ
ーーーー!!!!!!!
今回は!連想ゲームだ!
大介
大介
亮平!説明、おねがいしまーす♪
亮平
亮平
俺が説明するんかーい笑
では、今回はみんなのイメージを言って行こう!〇〇と言えば⁇なになにー!でーす。一人一人この人こんな人と紹介する感じで伝えていきます。例えば、大介といえばー?と言われたらアニオタ!みたいな感じで。一言で伝えてください。そして紹介した人は次の人を指して〇〇と言えばー?と繋いでください。時間は1時間です。1人1回は回答できるようにテンポ良く回しましょー。リズム良く答えられない人はリタイアしていって最後まで残った人が優勝です。
みんな、わかったかなー?
ラウール
ラウール
亮平せんせー!翔太くんがずっと⁇マーク浮かべてまーす☺︎
翔太
翔太
俺、ルールはわかんねーけど雰囲気でやれっから✨(ドヤ)
涼太
涼太
そうだね。翔太の隣には俺がいるからね。
亮平
亮平
ゆり組ぃぃ。
辰哉
辰哉
亮平❗️諦めんなよっ❗️わら
照
辰哉も人任せじゃん笑
康二
康二
スー。カフっ。ピース…。
蓮
あはは😆康二がポーズでイメージのアピールしてる笑
綾華
綾華
今日も我が家は平和だ^ ^
大介
大介
おまえらー!いつまでも始まんねーから!俺から言うぞー。
大介
大介
行くぜ✨俺のターン。ドロー!
照
えっ?大介の自分のイメージはドローって事?☺️
大介
大介
ちがっ。ドロー!じゃなくてっ!
亮平
亮平
照!1ポイント(ッ)!
綾華
綾華
ポイントを1番多く稼いだ人が深澤家イメージ王⁈
大介
大介
俺がイメージ王だ!!!!
辰哉
辰哉
はーい。ゲームにもどるよー。
まぁ、俺と言えばアレしかないっしょ。顔見ればわかるよね😉
翔太
翔太
バケモノ?
蓮
🤣
康二
康二
蓮が崩れ落ちて笑ってる!翔太くんに1ポイント!
辰哉
辰哉
ちっげーわ‼️むしろ、翔太はマイナスで退場だろ‼️俺はイケメン!のイメージ一択だろ😏
ラウール
ラウール
ダメだ🤦🏼ゲームが進まない笑
綾華
綾華
ふふふー。ラウールはみんなから愛される天使でランウェイを歩く姿は誰もが見惚れるモデルさん🤍辰兄は甘いフェイスとボイスでリアコ製造機のゲーマー💜大ちゃんは深澤家の特攻隊長でアニメ番長見た目はピンク、ホワイトの姿を見た人はスーパーラッキー!?な妖精さん🩷翔太くんは歌声が神✨な配信者でツンデレお肌ツルツル美容番長💙涼太くんは薔薇を背負ってる国王で美しい創作物を作り続けるパティシエさん❤️照くんはムキムキなトレーナーさんだけど実はチョコ大好きギャップ萌えの幼女💛亮平兄はあざと美人と思いきやブラックな面も併せ持つお天気お兄さん💚康兄は甘々甘えん坊、愛する人の前では2枚目なPhotoBoy🧡蓮兄は嘘がつけなくて天然な所も魅力的な俳優さん🖤
ラウール
ラウール
綾華ちゃん…
兄達
兄達
それ全部言ってる!でもありがとう!
大介
大介
好きだ!
ラウール
ラウール
僕もみんな大好き!チュッちゅー😘
涼太
涼太
美しい薔薇を皆に届けよう
照
幼女じゃないもん😗
辰哉
辰哉
ひーちゃん❗️拗ねんなって❗️わら
亮平
亮平
ふははっ。みんなのイメージまんまじゃん!
翔太
翔太
ひゃっひゃー🤣
康二
康二
俺は甘々二枚目やねん。
蓮
康二は家族全員のの前だと甘々で2人の時とか二枚目を出してくるよね笑
綾華
綾華
私が思うお兄ちゃんたちwithラウのイメージを言ってしまったぁ。みんな大好きだよー。色んな顔を見せてくれてありがとう😊きっと出会った人によってイメージが違うんだろうなぁ。魅力的すぎる9色はいつまでも輝いてる✨
兄達
兄達
もう!愛してるぞー!
ラウール
ラウール
綾華ちゃん…。全部持ってくじゃーん。僕もみんなのこと愛してる😘
読んでいただきありがとうございます。♡、⭐︎もとても嬉しいです。
なんだかお久しぶりになってしまいました。だいぶ前に見た夢のお話し。夢の中で何々はこうだよねー。ってイメージ連想ゲームっぽい、各自キャラクターについて話してたんです😆文章化が途中になっててあげれてなかった笑
最新の夢ネタもございますので次を待たれよ!わら
ではまたー

プリ小説オーディオドラマ