第53話

辰哉くんと乙女ゲーム⁉️
26
2024/02/27 04:47
タイトル通りです。お仕事体験💜に繋がるかなー?🤭多分長くなります。分けようかな…
コンコンっ
辰哉
辰哉
あやかー、打ち合わせついでにラーメン食いに行かね❓
綾華
綾華
(ガチャっ)辰くんどうぞー。
ラーメン!食べたい!なんの打ち合わせするのー?
辰哉
辰哉
外で話せる内容じゃないからラーメン食ってから事務所寄ってゲーム会社の人と会う日決めようぜー
綾華
綾華
ゲーム会社!?どうゆう事⁇
辰哉
辰哉
まぁまぁ、説明は向かいながら話すよ😉
綾華
綾華
すぐに準備する!
辰哉
辰哉
ゆっくりでいいよ。とりあえずタクシー手配するわ
綾華
綾華
はーい
運転手さんお願いしまーす
車内にて
綾華
綾華
今回は何系ラーメン?
辰哉
辰哉
醤油系だぜ✨個室で食べれる所だから周りも気にせず食える❗️
綾華
綾華
辰兄有名すぎて声と話し方でバレる事多いよね。声も特徴的だから耳に残るのかな。
辰哉
辰哉
俺、リアコボイスだから✨わら
綾華
綾華
コメントにもよくあるよね☺️個室だとゆっくり食べれるのも嬉しいね。
辰哉
辰哉
ラーメン店は回転率も大事だからなぁ。俺は秒で食うけど綾華は遅いからなぁ。
綾華
綾華
猫舌だから時間かかるんだよねぇ。人が並んでると気まずい笑
辰兄の食べる速さはちゃんと噛んでるか心配だよ😅
辰哉
辰哉
ふっふっふ。食べ方にコツがあんのよ😏まぁ今日行く店は綾華に合わせてあるから安心してよ。
綾華
綾華
配慮ありがとうございます。で、ゲーム会社って?
辰哉
辰哉
まぁ、そうあせんなって❗️今はラーメンに集中しよーぜ😄
綾華
綾華
はーい
お店到着

いらっしゃいませー!予約いただいた深澤様ですね。こちらのお席になります。
辰哉
辰哉
ありがとうございます。綾華、どーぞ。
綾華
綾華
ありがとうございます!辰兄ありがとう😊
辰哉
辰哉
(ズルズルぅ)うんま‼️
綾華
綾華
う、うますぎる!流石辰兄オススメ!
辰哉
辰哉
うまいなー。
ごちそうさまでした!
綾華
綾華
辰兄お会計もありがとう。ごちそうさまでした。自分の分はお小遣いから出すよ。
辰哉
辰哉
かわいい子はお兄ちゃんに甘えなさい。そのかわり俺以外と行くなよ?
綾華
綾華
お兄ちゃんありがとう😊ラーメンは辰兄以外とは行けないよぉ。
辰哉
辰哉
だよな✨じゃあ事務所行こっか
綾華
綾華
はーい
事務所到着
マネさん
マネさん
深澤さん、お待ちしてました。今回の打ち合わせの件は基本的に私が仲介で対応します。先方とのやり取りも私に言っていただければフォローするので。
辰哉
辰哉
いつもありがとうございます。先に相談ですが、今回は女性目線も欲しいので俺が世の中の女性の中で最も信用してる女性の1人の深澤綾華を参加させたいです。まずは実際に企画を見てもらってから本人の意向を確認したいと思います。
綾華
綾華
はじめまして。深澤綾華です。深澤辰哉の妹です。よろしくお願い致します。えっと、状況をあまり良く分かってませんが自分に出来る事をします。
マネさん
マネさん
妹さんですか。はじめまして。私、深澤さんのマネジメントを担当させて頂いてます、〜と申します。こちら名刺です。よろしくお願い致します。
深澤さんの仕事に妥協しない所だけは信用してますので、妹さんが参加される事に僕は反対はしません。ですが、あくまでも仕事ですので他言無用でお願い致します。今回話す内容はすべて録音させて頂きますし、一切流通させないと了承のサインを頂いてから、企画をお伝えした上で参加の意思を確認しますのでご了承ください。
綾華
綾華
わ、わかりました!
辰哉
辰哉
妥協しない所だけはってトゲあるなー❗️てか硬いって❗️わら
うちの綾華がビビってんじゃん🤣優しくしてあげてー❓
マネさん
マネさん
僕はこういう話し方なので。そして、あなたは軽すぎます。
綾華
綾華
辰哉くんとお仕事されてる方なので、私も信用してお話しを聞きます。
マネさん
マネさん
流石、深澤さんのご親族。理解が早くて助かります。
辰哉
辰哉
うちの子は優秀なの❗️とりあえず進めますか。あと、深澤さん呼びだとややこしいから俺も下の名前で呼んでよー
マネさん
マネさん
かしこまりました。では辰哉さんと綾華さんで。
辰哉
辰哉
んー。おっけー
マネさん
マネさん
では今回の依頼内容ですが、ゲーム配信者の辰哉さんに配信前の青春ラブストーリー恋愛シュミレーションゲームをプレイしてもらい、配信者目線と男性がプレイしても楽しめるよう、意見をもらいたい、完成後に発表イベントで〇〇チャンネルでゲスト出演形式で生配信してほしいとのことです。イベント後も動画配信をしてほしいとの依頼です。シリーズ化もアプリダウンロードユーザーの数によっては検討を考えているみたいです。◯◯◯◯◯創業〇周年の記念作品という事もあり、かなり力を入れてる作品の様子です。先方は辰哉さんにはイベント出演だけでなく作成から携わって、長期的なお付き合いもしたいとの要望でした。どこまで依頼を受諾するかはこちらの交渉次第ですがいかがでしょうか?
辰哉
辰哉
恋愛相談といえば俺❗️そして現役学生の乙女心もあった方がリアリティも増すだろうから試作品のプレイは綾華にも参加させて、意見を出してもらえばクオリティ上がるのは間違いなし❗️綾華の参加も了承してくれるかで変更点もありそうだけど、その点はどーすんの❓
マネさん
マネさん
綾華さんが参加したいとのご希望であれば、交渉はお任せください。担当の方も辰哉さんのファンみたいで、是非参加をと、熱望していたので交渉は優位に勧められると思います。それに辰哉さんはゲーム配信中もよくご家族の事、特に大介さんと綾華さんのオタクトークは話題に出るので、好意的だと思います。
辰哉
辰哉
ふーん。俺のファンねぇ。どの動画が好きなんだろうなー
マネさん
マネさん
担当の方のファンネームは、確か…猫のしっぽさんと聞いてます。
綾華
綾華
猫のしっぽさんって辰兄が配信始めたばかりの時からコメントくれてる人だよね?ファンの中でも有名だと。
辰哉
辰哉
まじかよ。毎回コメント欄賑わせてるあの人がゲーム作ってる側の人だったのか❗️これから配信の時に緊張するわ😅
綾華
綾華
でも辰兄すごいね!〇〇〇〇〇って乙女ゲームの最大手だよ!制作に携わるってすごい!私に出来る事は全力で頑張ります!是非参加させてください!
辰哉
辰哉
😏😁
マネさん
マネさん
ドヤ顔で語らないでください。
では、綾華さんの参加の意思が確認出来ましたのであちらの担当の方に話しをします。それから挨拶もかねて打ち合わせをしましょう。候補日は…
マネさん
マネさん
では、また決まり次第辰哉さんにご連絡いたします。
綾華さん、本日はお会いできて良かったです。
改めてこれからよろしくお願いします。何かあれば僕個人に連絡頂ければ対応しますので。
辰哉
辰哉
ちょっと❗️うちのかわいい子をナンパしないで⁉️Σ(-᷅_-᷄๑)
辰哉
辰哉
(綾華に見えない角度で)
マジだったら容赦しねーぞ。
マネさん
マネさん
流石に仕事相手にそんな事はしません。
辰哉
辰哉
ふんっ。ならよし❗️
綾華
綾華
こちらこそ本日はご丁寧な対応をしてもらいありがとうございました!
一緒にお仕事出来るの楽しみです。
今後もよろしくお願いします!m(_ _)m
マネさん
マネさん
ではまた。
長くなるので分けようかな。ここまで読んでいただきありがとうございます!あえての辰哉くんの『?』の使い方と「最も信用してる女性」が誰かは気付いてくれたかなぁ🤭夢ネタと職業体験を合わせました😊ふっかと恋愛シュミレーションゲームしてる夢を見まして笑
寝起きで慌ててメモしました🤭メモ見返したら誤字だらけ!手書きじゃなくてスマホメモで良かったー。なんとか解読できた☺️
内容的に次に繋げるとしたら大介くんもでるかなぁ。
ちなみにマネさんは蓮くんやラウールくんとは関係ないです。辰哉くんのイベント出演などがあれば対応してくれる事務所の人です。
作者の都合のいいように出てきてもらいました😌
ではまた書けたら書くので。
またねー

プリ小説オーディオドラマ