第54話

舞妓さん体験しちゃう?🖤🧡(💜)
26
2024/04/05 23:29
今回も作者の思い付きにお付き合いください🤭職場体験に繋げる予定です。
康二の部屋in綾華
康二
康二
綾華ー。今度、蓮と龍太くんが出演する舞台なんやけどさ、京都の公演に観に行きたいねんな。一緒に行かへん?
綾華
綾華
京都!八ツ橋食べたい!チョコのやつ!
康二
康二
おん。それも食べような。その時にさ、蓮くんのマネージャー兼俺の撮影アシスタントをするってどう思う?ちょっとハードかもやけど。
綾華
綾華
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾Σ੧(❛□❛✿)
康二
康二
なんやねん笑
百面相かっ😆
綾華
綾華
是非やらせてください!
それ綾華にやらせてください!
康二
康二
なんや、なんかのタイトルみたいやね☺️
ちょうど公演日に近い日で舞妓さん体験に関するインタビュー記事の撮影依頼があってな、色んな体験できるしええかなぁって^ ^
綾華も舞妓さん体験出来たら楽しそうやんなぁ。
綾華
綾華
はわわ。なんて魅力的すぎるお誘い!康二さん!お手伝いさせてください!
お仕事体験なのに舞妓さん体験まで。素晴らしい福利厚生だ✨
康二
康二
康二さん笑
綾華は物知りやなぁ。福利厚生が出てくるのすごい!どんな仕事でも色んな経験をして無駄になることは1つもないからな。俺と色んな事を共有してな😊
とりあえず蓮に相談しよか。
綾華
綾華
うん。康兄が色々教えてくれて学生の、私相手でも対等に対応してくれるの凄い嬉しい。ありがとう。
そして蓮兄の予定は、本日はオフですね。呼んできます🫡
康二
康二
ふふ🤭よろしくな。マネージャーさん!
コンコン
綾華
綾華
蓮兄!綾華です!
蓮
(ガチャ)ん?どうしたの?
綾華
綾華
蓮さん!康二さんの部屋でお話しが!
蓮
はっ?なんでさん付?まぁ、行くけど。
綾華
綾華
康二さん!蓮さんをお連れしました!
康二
康二
うむ、ご苦労。2人とも座りなさい。
蓮
えっ?何?コント?
康二
康二
めっちゃいい事思いついたから蓮くんに聞いて欲しいねん。あんな、今度京都で龍太くんと蓮くんのダブル主演で舞台公演があるやろ。そん時に俺も近い日で京都で撮影依頼が入っとんのよ。やから、綾華に舞台のマネージャー補佐と俺の撮影アシスタントしてもろたらさ、お仕事体験出来るかなって思ってな。
蓮くん、どう思う?
蓮
康二、天才?
康二
康二
…。😶
ふはは🤣そう来たか!うん、俺天才なんよ✨
じゃあ決まりでええやんなぁ☺️
蓮
じゃあマネージャーさんに連絡するね。一応社長にも伝えとく。
綾華
綾華
ありがとうございます!深澤綾華、精一杯頑張ります!
康二
康二
じゃあ龍太くんにも連絡せんとなー
蓮
電話してみるよ。
📲
龍太
龍太
おー。蓮やん!電話って珍しいなぁ。どないしたん?
蓮
龍太くん、お疲れ様です。今度の舞台の件で先にお伝えしておこうと思いまして。
龍太
龍太
うん、うん。
蓮
綾華が俺のマネージャー補佐として参加します!
龍太
龍太
ん?綾華がマネージャー?なんで?
綾華
綾華
蓮兄、スピーカーにしてくれる?私から龍太くんに説明するね!
蓮
んっ。
綾華
綾華
龍太くん!急にごめんなさい!実は…かくかくしかじかでして。
龍太
龍太
なるほどな!そういう事なら俺も協力するし、出来る事は参加したいわ。俺にとっても綾華は大事な妹だからなぁ。
康二
康二
龍太くんに何が出来るん?笑
新ネタでも披露するんか?😏
龍太
龍太
康二もおるんやったら挨拶ぐらいせぇ!笑
てか新ネタって!そりゃあネタはあることはあるけど😏
康二
康二
あるんかーい!🤣
綾華
綾華
2人ともその辺で😅蓮兄が真顔で拗ねてるよ🤭
蓮
俺が電話したのに。(スン)
るたこじ
蓮!ごめんなぁ🙏
龍太
龍太
まぁ、事情は理解したわ。また稽古の時にでも教えて!蓮、電話してくれてありがとう!綾華も康二もよろしくな!またなー
蓮
よろしくお願いします!
康二
康二
るーたくん、また連絡するなー
綾華
綾華
龍太くん、ありがとう!またねー
康二
康二
るーたくんにも伝えたし、改めて具体的な事は打ち合わせせなな!
蓮
そうだね。マネージャーさんも含めて相談の時間をもらえるように連絡しとくね。分かり次第みんなに連携するね。
綾華
綾華
康二さん、蓮さん。私の為にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
康二
康二
ふふふ。綾華のさん呼びと敬語がおもろいわ笑
仕事になれば可愛い妹とはいえ礼節は大事やから切り替えていかなよなぁ。距離感としてはちょうどいいかもな。
蓮
そうだね。
実際に体験して想像していた所を知ること、自分のできる事をどこまで出来るか試す経験は社会人になる前に知っておいて損はないよね。
綾華
綾華
分かってはいたけどやっぱりお兄ちゃん達は大人だね。仕事に対する考え方もかっこいいね!改めて考えるとラウールも同級生なのにみんなと同じようにお仕事してるよね。かっこいいな。
康二
康二
まぁ、やっぱりお金を払ってくれる人に対して自分が何を返せるかって大事やからね。そういう意味では俺たちは環境にも恵まれているからやりたい事を出来てて幸せやしなぁ。ラウも恵まれている事を当たり前だと思わずに応援してくれてる人に感謝しながら仕事してると思うんよ。
蓮
そうだね。あいつも年齢は若いけど育ちもいいし、事務所にも恵まれてるから考え方もちゃんとしてるのかもしれないな。元々頭も良いけど素直に周りの意見も受け入れつつ自分の意思表示もハッキリさせてるしね。
綾華
綾華
そうだね。私もお兄ちゃん達やラウに甘えてばっかりいないでもっと頑張る!向上心高くする!
康二
康二
綾華は充分頑張ってるからぼちぼちでええんよ^ ^
蓮
そうだよ。頑張る時は最大限頑張って、頑張った後は盛大に俺たちに甘えてよ☺️
綾華
綾華
ぐすっ。れんこじサンドもらってもいいですか?
れんこじ
いくらでも!!

ぎゅー
綾華
綾華
ふふ。元気出た😆頑張れる!
綾華
綾華
やる気も元気ももらってありがとう!
では改めて、よろしくお願いします!
康二
康二
おー!
蓮
よろしくお願いします。
ここまで読んで頂きありがとうございました。フォロー、♡、⭐︎とても嬉しいです☺️
今回も夢物語からの職場体験🖤🧡の序章でございます😌舞妓さんに会う夢見たんですよ!
京都といえば龍太くん!だと思い、出演してもらった😊最推しコンビはめめこじだけどるたこじも大好き💕
そして嫉妬して拗ねてる蓮くんを想像して裏ではこうであって欲しいなぁ。と思いながら表現してます笑
本当は本家に寄せたい!でもめめには康二くん相手になると嫉妬をして欲しいのです…笑
とりあえず動画みて寄せれるようにしよう😅
夢ネタなどネタはあるけど書くテンションじゃなくて読み専になってたけどまた書けそうだったら書きまーす♪♪
涼太くんバースデー書けなかったけど日にち遅れで書こうかなー。
ではまたねー。

プリ小説オーディオドラマ