第13話

とぅえるぶ
2,252
2023/04/27 11:34 更新
まって⁉︎utくんめっちゃ抜かされてるやないですか!
え…?なんかふつーにutくん路線入ったけど大丈夫かな……
他の子も来るからゆるしてね?(´;ω;`)


sho said
ut
なぁ……シャオちゃんってさ,誰かとちゅーしたことある?
sho
え?
俺は今,保健室のベッドの上で鬱に突然押し倒されている…え?どういう状況?
sho
いやぁ…ない,多分
ut
そっかぁ♡じゃあ,俺がシャオちゃんのファースト…
sho
突然どうしてん?
ut
いや,確認って大事やん?
sho
うん…?
気づいた時には視界いっぱいに鬱がいた

ちゅッッ

2人きりの保健室にリップ音が響く
ut
俺がハジメテなんてうれしいわぁ♡
ちゅッッ…?????

ちゅッッってなんだ?????

え?…もしかしてキス?
sho
今のってキス…やんな?
ut
うんwそうやけど,

キーンコーンカーンコーン


到達にチャイムがなる
sho
えッッ⁉︎⁉︎
ut
チャイム鳴っちゃったなぁ…
ut
まあ,とりあえずチャイムも鳴ったし帰るか〜,お昼一緒に食べよーや
sho
あ…うん,
当たり前のように腰に手がまわってくるが,つっこむ余裕がない…

俺ってキスされたんよな…?



それから鬱にくっついて…腰に手をまわされながら教室に向かう
ut
シャオちゃん…キスだけで照れとんの?俺のこと好きやなぁ♡?
顔が熱いけど…

これって照れてるってこと,?
rb
あ!シャオロンッッ!!
zm
シャオローン,大丈夫か?
教室に向かう途中,ゾムとロボロに会う
sho
…あ,うん,大丈夫
rb
てか鬱!さっきのなんや⁉︎
ut
えー?なんのことぉ?
rb
お前ら保健室でッッ…
ut
あ〜愛し合っただけやでッッ
なんか,違う気がするけど…

あー,頭がぼーっとする,

寝過ぎたんかな…
rb
はあ〜!?学校でなんてことしてんのや!!
あーロボロうるせぇ…



ポスッッ

足元がふらついてゾムに寄りかかる
zm
ん?どうしたんや…って!
zm
おい,シャオロン大丈夫かっ?
sho
ん……
ut
なにシャオちゃん照れてんの〜♡
zm
いや,これ熱ちゃうか?
ゾムがシャオロンを抱えてしゃがみ込む
rb
え?
shp
あ,ロボロさんにゾムさん!しゃがみ込んでどうしたんすか?
ut
僕もいるんだけど…
zm
シャオロンが熱っぽいねん
shp
そうなんですか⁉︎
rb
突然倒れてなぁ
shp
はっもしかして…
shp
兄さんに触られたから…?
zm
おまえ……
ut
え,僕??
rb
とりあえず寝かした方がいいんとちゃう?
shp
そうっすね
ut
僕が保健室まで…
zm
シャオロンに触んなやっ
shp
そっすよ,悪化したらどうすんですか
ut
え?え?
rb
体調悪いシャオロンに手ぇだすとか…ないで,
ut
まって僕わるものじゃん…
shp
どうします?仮眠室とかにします?保健室危ないんで…
zm
そやな,
ゾムがシャオロンを姫抱きする
rb
俺保健室から薬探してくるわ〜
shp
お願いします
ut
ねぇ!僕は⁉︎
rb
昼飯でも食べればええんとちゃう?
ut
ねえ!シャオちゃん!!なんか言ってよぉ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

















かみ
もしもーし,聞こえる〜?
声が聞こえる…
かみ
今あなたの脳内に直接語りかけています,
かみ
これ一回行ってみたかったんだよね〜
ん,?このふざけた感じ…
sho
あ,!お前…!!
かみ
神だよ〜,みんな会いたかったよね〜!
sho
いや,誰も呼んでない…
かみ
ところでさ!さっき鬱って子にキスされてたでしょ!
sho
え?なんで知って…
かみ
いや…神だし?
sho
うーん…まあ,そっか
かみ
それでさ!やっぱ中身は男な訳だし,このままだと色々大変かなって思って
sho
大変?
かみ
さっき気づいたんだけどさ,お風呂とかトイレとか大変でしょ?
sho
あ〜,まあ……
俺は紳士なので!!

トイレとお風呂の時はほぼ目を瞑っているんですよね

まあ,いつか俺が女の子と付き合えたら色々見ればいい話やし,

お,俺はモテるしぃ……
かみ
てことで!今から君は身体も男の子だよ〜
sho
え?どうやって…
かみ
目が覚めたらズボンの中見てみたら?
パチンッッ


そう音がすると

だんだん意識が遠のいていく…










sho
ん,んぅ………
zm
ッッ!
rb
シャオロン目覚めたん?
shp
シャオさん大丈夫っすか?
ぼやぼやな視界が徐々にはっきりしてく
sho
あれ…
周りにゾムとロボロとショッピくんがいる


おれ,鬱と居ったはずなんやけど…
zm
心配したんやぞっ
そう言ってゾムが突然抱きついてくる
sho
え,?
いったん切ってもいいですか…



終わり方わからんくなった,,



最近更新頻度いい感じですよね!!

そうですよね!!

いやぁ,わたしえらいなぁ…((涙

結構頑張ってるほうなんで……

プリ小説オーディオドラマ