前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介
64
2024/06/16 09:32
こんにちは!雨音雫石だよ〜!
ということでキャラ紹介!
恋野海姫
恋野海姫
はぁーい♡恋野海姫でしゅ♡ひゃっ♡噛んじゃった♡
愛乃雫花
愛乃雫花
ちょwww海夢ぶりっ子の演技上手すぎwwwwww
甘野凪花
甘野凪花
雫石、挨拶
愛乃雫花
愛乃雫花
あ、やべンッンンッ!
愛乃雫花
愛乃雫花
はぁい♡愛乃雫花でぇす♡よろしくお願いしまぁす♡
甘野凪花
甘野凪花
甘野凪花って言いまぁす♡よろしくねぇ♡
剣士
剣士
剣士だ、よろしくな
ドゥルジ
ドゥルジ
ドゥルジだ、よろしくな
ヨルムンガンド
ヨルムンガンド
ヨルムンガンドだ、よろしく頼む
萌恵
萌恵
はぁーい♡萌恵でぇす♡よろしくお願いしまぁす♡
剣士
剣士
キモwww
ドゥルジ
ドゥルジ
wwwそれなwwwwww
ヨルムンガンド
ヨルムンガンド
ちょw笑うwwwなwwwwww
萌恵
萌恵
ふぇぇぇぇ〜ん…酷いよぉ…
愛乃雫花
愛乃雫花
3人共ぉ♡キャラ崩壊しちゃダーメ♡
恋野海姫
恋野海姫
メタいって主ちゃんに怒られちゃうよぉ♡
甘野凪花
甘野凪花
2人共メタぃ♡ほぉんと天然なんだからぁ♡
愛乃雫花
愛乃雫花
あっ♡ごめんねぇ♡
恋野海姫
恋野海姫
海姫ちゃん天然すぎてぇ♡つい話しちゃったぁ♡
いやオリキャラがぶりっ子演じても可愛いんだが
剣士
剣士
当たり前だ、海夢が1番可愛いに決まってる
ドゥルジ
ドゥルジ
いや雫石が1番だ
ヨルムンガンド
ヨルムンガンド
凪沙が数百倍美人に決まってるだろ
恋野海姫
恋野海姫
あれぇ?♡主ちゃぁん、他の子達はぁ?♡
敵役なんでいないよ☆
恋野海姫
恋野海姫
そっかぁ♡
そろそろ締めます!乙ウォタ&カラピチ!

プリ小説オーディオドラマ