第28話

27話
1,307
2024/04/25 22:53
あなたの下の名前ちゃんside
ここならバレないはず
私がいる場所はなんと自分の家です
私の家はSnowManの皆さん絶対知らないだろうし
ばれないです
(なまえ)
あなた
はぁはぁはぁ
ゼェゼェ
走ってきたから喘息出てしまった
深呼吸深呼吸
深呼吸ってどうやって
息苦しい
(なまえ)
あなた
でんわ…
深澤side
電話がかかってきた誰だよこんな時にと思って
見たらあなたの下の名前だった
(なまえ)
あなた
📱ふっかさん…苦しい…家にいま
深澤辰哉
深澤辰哉
📱ちょっあなたの下の名前目だけは閉じないで
今からあなたの下の名前の家に向かうから
住所わかる?
(なまえ)
あなた
○○△△の○○△△
深澤辰哉
深澤辰哉
了解
イケメン辰哉
イケメン辰哉
あなたの下の名前がいる場所分かった
今から○○△△の○○△△の家に向かう
2次元命
2次元命
あなたの下の名前ちゃんの住所?
俺も手伝えるから行く
おっちょこ気象予報士
おっちょこ気象予報士
了解処置室空けとく
イケメン辰哉
イケメン辰哉
よろしく
イケメン辰哉
イケメン辰哉
照もきて
筋肉甘党
筋肉甘党
了解
イケメン辰哉
イケメン辰哉
他は阿部一緒に病院に居て
SnowMan
SnowMan
了解
夢主
夢主
短くてごめんなさい
コメント、ハート、お気に入りよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ