前の話
一覧へ
次の話

第4話

第3話
6
2024/06/12 07:38
歌歩
歌歩
なんかめっちゃ盤面が動いた...やばいかも
凪
う〜ん失敗かぁ...次々ネクスト
凪
あぁ...歌歩さん...でしたっけ?
歌歩
歌歩
そうですそうですどうしたんですか?
凪
いやただ視界にはいったので...にしても本当に一気に動き出しましたね
歌歩
歌歩
ですねぇ...まぁお互いに頑張りましょう!
凪
そうですね!それでは〜!
歌歩
歌歩
は〜い
う〜んこれはどうすればいいんだろう...
あっ、〇〇さん!

これどうします?
今夜は一旦大人しくしたほうが良いかと
ですねぇ〜
梨穂
梨穂
いやぁ〜たいへんなことになったねぇ〜
千夏
千夏
そうだねぇ〜
梨穂
梨穂
とりあえずタスクしようか
千夏
千夏
そうだねぇ〜頑張って行こ〜!
梨穂
梨穂
お〜!
へ☆い☆わ☆
柊璃
柊璃
未だにタスク難しぃんだよなぁ...頑張ろう
蘭夢音
蘭夢音
.....(黙々とタスクをしている)
瑠菜
瑠菜
意味なかったですねぇ〜
麻衣
麻衣
そうですねぇ〜
瑠菜
瑠菜
ま、タスクしますか
麻衣
麻衣
よ〜し頑張ろ〜!
彩
はい、ここで新しく主になった彩です
彩
見てくれている人にアンケート

アンケート

みんなの役職知りたい?
知りたい
100%
知りたくない
0%
どちらかと言うと知りたい
0%
どちらかと言うと知りたくない
0%
投票数: 2票

アンケート

展開めっちゃ急にしても良い?
良い!というかしてくれ!
50%
だめ!いやだ!
0%
醤油をつけた宿題は美味しい
50%
投票数: 2票
彩
ちょっとこれによってこの後の話変えるので切ります
彩
あ、でも最終の結果が変わるわけではないので安心を
彩
それではおつあや

プリ小説オーディオドラマ