第25話

#❤️‍🩹24
410
2024/06/23 00:56
二人が帰った後のぜふぃろの会話
hur
おつかれ、雲雀
wtri
おうっ!!
hur
いやぁー今日はびっくりしたね
hur
暗殺者さんがご来店するんだもん、
wtri
そうだよなー
wtri
多分ずはさんが殺害対象なんじゃない?
hur
まぁ、そうなるだろうな……
wtri
あはっ、随分警戒解いてたみたいだけど大丈夫かな?
hur
…悪い顔になってるぞー
wtri
あはっ、w
これは雲雀の悪い癖
ちょっとサイコ気味なことを考えると口角を上げる、チャームポイント(?)的なことでいいんだと思うけど……ちょっと、ね
hur
……
wtri
…なんかあの人の近く行くと鳥肌立つんよな
hur
わかる、
hur
誰かに殺意っぽいの向けられるんだよね、
wtri
おん…まぁ、そんなの無視してたけど、
wtri
…あの人、なんか怖いんだよな、
hur
それはどう言う意味で?
wtri
いや、…雰囲気が怖いとかじゃなくて、
wtri
…なんとなく、パッといなくなりそうでさ、
wtri
消えたらずはさん悲しみそーって感じ、
wtri
の!こわい!!
hur
…あはは、
…僕に関係することではないけど、確かにそうだ
あの暗殺者さんは誰もいないところでパッといなくなりそうで、なんか怖かったんだよな
hur
…無事だといいけどね、
wtri
そうだなー
残り3日



-・・-- -・-・・ ・・-・- ・-- -・-・ -・-- ・・ ・-・-  ・・-・ ・-・・ ・・・- -・-・ ・- -・--・ ・-・・・ ・・-・・ ---- ・-・・ ・・・ -・-・ -・-- ・・ ・-・- -・-・- ・--・ ・-・・ ・・ ・- -・ ・- --・-・ ・・- ・-・ ・-・-・ ・-・-- ・-・・ ・-・-・ ・-・・ ・・ -・--- -・--・ ・-・  ・-・-- ・・ ・-・ -・-- --- -・・・ ・・ ・-・・・ -・・- -・--- -・・・ 
是非解いてみてくださいね、♪

プリ小説オーディオドラマ