第186話

186
3,968
2021/05/06 10:48
今や国民的アイドルになったあなたと、BTS彼らが、
外に出歩くことが出来るわけもなく、
ただ、昔のように、ゆったり時間を過ごした。

ーーー20時ーーー
パク・スホ((なまえ)のマネージャー)
パク・スホ(あなたのマネージャー)
あなた、迎えに来たぞ。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。

皆さん、ありがとうございました。
ナムジュン
ナムジュン
おう。あなたも頑張れよ!
いつでもここはあなたの帰ってきて良い場所だ。
(なまえ)
あなた
はい…
ありがとうございます。
ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
あなた、またゲームやろうな!
(なまえ)
あなた
ふふ。はい!喜んで!
テヒョン(V)
テヒョン(V)
あなた、また、撮影で!
(なまえ)
あなた
はい、テヒョンさん。
パク・スホ((なまえ)のマネージャー)
パク・スホ(あなたのマネージャー)
よし、じゃあ、あなたが世話になったな。
失礼するよ。
こうやって楽しい時間は終わりを告げた。
それから1時間も立たないうちに、SNSが騒然とする。

宿舎に突然ミンウが来た。
イ・ハオン(波音)(なまえ)の兄
イ・ハオン(波音)あなたの兄
おい!まずいぞ!!
SNS見てみろ!!!
ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
ん?ミンウヒョン、どうしました?
イ・ハオン(波音)(なまえ)の兄
イ・ハオン(波音)あなたの兄
とにかく、いいから見てみろ!
メンバーはスマホを見る。
ホソク(J-hope)
ホソク(J-hope)
は?なんだこれ?
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
つか、これ、絶対身内だろ。
そう言うには訳がある。内容はこうだ。
ーーーーーSNSーーーーー

あなたとスホがBTS宿舎を出入りしている画像がアップされている。


今や話題を集めている○○○エンターテイメント所属のあなたは、
元BTSのマネージャーであった。
今でも関係があるようだ。
この画像は今日のものである。

bighitentertainment所属の新人4人グループの、
ダンス指導、日本語指導にも携わっていたが、
その頃にオーディションを受けている。
それがあの話題になったオーディション動画だ。

その後何らかの理由で記憶を無くしているあなたは
業界を顧客にもつケータリングサービスオ○ニに働いてる時期もあり、何かしら訳ありのようだ。

皆さん、別の事務所にうつったにも関わらず
BTSに粘着する彼女をどう思いますか?

ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
何だよこれ!!
誰がこんなこと!!
プルルルルっプルルルルっ
チョン・ミンウ(マネージャー)
チョン・ミンウ(マネージャー)
📞ヨボセヨ?
PD
📞どうなってるんだ!!!
 どうしてあなたが宿舎に居たんだ!!
チョン・ミンウ(マネージャー)
チョン・ミンウ(マネージャー)
📞すみません。
 ただ、あなたは荷物をとりに来ていただけで…
PD
📞こうなったら、
 先に事実を発表した方が良さそうだが、
 ○○○エンターテイメントにも確認しなくちゃいけな
 いからな。俺が事務所に確認する。
 一体誰がこんなこと!!

プリ小説オーディオドラマ