第2話

2
10,295
2021/03/18 04:23
チョン・ミンウ(マネージャー)
チョン・ミンウ(マネージャー)
俺はチョン・ミンウだ。
宜しくな。
あなたが増えて移動は今度から車2台になる。
確かにあなた運転免許は持ってたな?
(なまえ)
あなた
はい!大型もありますし、バイクと船もあります!
なにか必要なら取得しに行きますが!!
チョン・ミンウ(マネージャー)
チョン・ミンウ(マネージャー)
いや、車だけで十分だ…ㅋㅋㅋ
ありがとうㅋㅋㅋ
じゃあ2台にわかれるぞㅋㅋㅋ
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
ミンウヒョン。ツボにはまってますね。ㅋㅋㅋ
ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
僕はあなたの車にする!!
ジョングク(Jk)
ジョングク(Jk)
ジミニヒョン、ズルいです!
僕もあなた号にします!
テヒョン(V)
テヒョン(V)
僕も面白そうだからあなたの車に乗るよ!
ホソク(J-hope)
ホソク(J-hope)
じゃあ、僕達は落ち着いてミンウヒョンの車にしましょう!
マンネラインとヒョンラインに別れる事になった。
車まで行くと、
ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
はいはーい!
僕、助手席!!
(なまえ)
あなた
はい、ダメです!!!
ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
えー!何でよ!!
(なまえ)
あなた
交通事故に置ける、死亡率は運転席56%、助手席14%、後部座席5%です。
危険ですので後ろに乗ってください!
では、出発します。
ジョングク(Jk)
ジョングク(Jk)
はい!論破!ㅋㅋㅋ
もしかしてあなた頭良かったりする?
(なまえ)
あなた
誰と比較するかにもよりますが、
学年ではずっとトップでした。
ジョングク(Jk)
ジョングク(Jk)
僕は勉強苦手だな…
運動なら自信あるよ!
テヒョン(V)
テヒョン(V)
もしかして運動も出来たりする?
ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
いや、あなたは運動は苦手そうに見えるけど?
(なまえ)
あなた
いえ、運動も記録持ってますし、出来る方だと思います。
ジョングク(Jk)
ジョングク(Jk)
あなたの苦手な事ないの?
(なまえ)
あなた
ありますよ。勿論…
あっ、着いたようですね。
車から降り、宿舎に入る。

プリ小説オーディオドラマ