第3話

まーたほのぼのしてるよこいつ
440
2019/11/08 01:56
今回は会社的なところであれっす(語彙力)

本編どぞ!

ーーーーーーー

私は○○会社に務めてますあなたです!

オタヌです!よろすく!

なんか遠くの方から話し声が聞こえます!

気になるので行きます!←

?『分かりました今日は23時からマイクラ撮影ですね』

なんか声聞いたことありゅ!

マイクラ!?

私の好きなゲーム!

あまってやばいこっち来る

隠れ...

あなた「あっ...」

?『えっ...』

あなた「σ(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ」

?『あの...今の聞いてました...?』

あなた「す、すいません...盗み聞きするつもりはなかったんです...」

詠未『あの、私詠未といいます。よろしくお願いします。』

あなた「あっ、私新人のあなたと申します。よろしくお願いします。( . .)"ペコペコ」

詠未『あっ、ご丁寧にどうも( . .)"ペコペコ』

まてまてまて

もしかして

我々だの

エーミールさん...?

死ぬ←

詠未『あの...良かったら連絡先...交換しません...?これも何かの縁なので...( ? )』

あなた「あっ、はい!✨」

詠未『ありがとうございます(o^^o)』

ドキ

いや【ドキ】じゃねぇよ!

あなた「あの!夜、電話してもいいですか!」

詠未『あ、あの、23時までなら大丈夫です!』

あなた「.*・゚(*º∀º*).゚・*.」

あなた「ありがとうございます!」

ーーーーーーー

プルルルルル

詠未{『はい』}

あなた{「あっ、あなたです。今日はどうも...。」}

詠未{『いえいえ。大丈夫ですよ』}

二人_雑談_

詠未『あの...会って話して初日で言うのもなんですけど...』

詠未『好きです。良ければお付き合い出来ませんか?』

あなた「えっ...わ、私でいいなら!」

詠未『ほんとですか!?...よろしくお願いします!』

ーーーーーーーーーーーーーー

☆ho☆no☆bo☆no☆

リクエストほしみ

てか、最後の通話してるとこ

{}←これつけるの忘れたわ

すまなんだ

じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ