前の話
一覧へ
次の話

第7話

なにわ男子の始めましてNo.7
219
2024/06/08 03:56
俺の名前は、大西流星。
俺は、なにわ男子という、まだ、人気も出ていない、グループで活動している。
まぁ、人気が出てないのは、結成してから、数日しかたっていないからだ!!
俺達は、また、新たな未来へと旅立つ






LINE


大橋和也
大橋和也
これ、俺らのグループラインやからな!!
大西流星
大西流星
あ、大橋くん、作ってくれて、ありがとう!!
長尾謙杜
長尾謙杜
いぇーーーーい✌
大西流星
大西流星
テンション高っ!!!
長尾謙杜
長尾謙杜
w
西畑大吾
西畑大吾
ってか、明日から仕事やんな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやで!!グループが結成したことを発表すんねん!!
高橋恭平
高橋恭平
もう発表するん?早いな
大西流星
大西流星
まぁまぁ!世間に知ってもらってから俺らの時代が始まるんやから、頑張ろ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
たしかにそうですね!!
大橋和也
大橋和也
まぁ、明日早いから、今日は寝んで!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやな!!おやすみ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




という会話をした。





そして、みんなに、発表する日。








俺らは、始めて、テレビに出演するのだ!!
そう。テレビでの発表となる。





俺は、ちょっと不安やった、ずっと…



何が不安やって?


それは、アンチが怖い。







もちろん、ジャニーズになるって事は、アンチが来るというのは、付き物だと思う。







だけどな、俺は…










特発性血小板減少性紫斑病。










いじめの辛さから、かかってしまった10万に一人しかならない重い病気だ。










そう。アンチが来たら、また、再発するかもしれないのだ。











吐き気、めまい、いろいろな症状がある。






だから、怖い。









再発してしまったら、ジャニーズが続けられなくなるかもしれん。





それが嫌なんや…
道枝駿佑
道枝駿佑
あッ!流星くんや!!おはよ!!
今日、発表やね!!
大西流星
大西流星
ヒィーッ!
ビックリシタ…
そうやね!!楽しみやなぁ〜!!
道枝駿佑
道枝駿佑
笑そんなに、びっくりする?笑
大西流星
大西流星
だって、急やったやんw
スタッフ
なにわ男子の皆さんですか?
なにわ男子
なにわ男子
はい、そうです
スタッフ
えっと…今日は、デビュー発表でよろしかったですか?
大橋和也
大橋和也
はい、あってます
スタッフ
では、もうそろそろ、準備の方、よろしくお願いします
大橋和也
大橋和也
わかりました
大橋くんは、俺らのグループのリーダーや!
面白くて、ちょっと、頼りないかもやけどw
大橋くんは、しっかりしていると思う。俺と違い、歌もうまいんや!!


俺らの、リーダーすごいやろ!!!
大橋和也
大橋和也
みんな、準備しよっか!!
なにわ男子
なにわ男子
はーい
そして、ついに、生放送が始まった







出演している人は、めっちゃ楽しそうで頼もしかった。

一人ひとり、しっかりと言葉をかわしていて、俺は、これから、あんなふうに喋れるようになるんかな?






俺がこんな事を考えていると…
スタッフ
なにわ男子の皆さん!!出番です
なにわ男子
なにわ男子
はい!!
アナウンサー
今日は、ある皆様から、特大ニュースがあります!!
なにわ男子の皆さんです!
大橋和也
大橋和也
どうも~!!
西畑大吾
西畑大吾
どうも~
長尾謙杜
長尾謙杜
どうも~!!!
高橋恭平
高橋恭平
ペコ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どうも~
道枝駿佑
道枝駿佑
ペコ
大西流星
大西流星
ペコ
俺は、頭を下げることしかできんかった。





めっちゃ緊張したんよ?

なのに、大橋くんはすごいなぁ~!!もう、あんなに仲良くしてるw
西畑大吾
西畑大吾
どうも!!
なにわ男子
なにわ男子
なにわ男子でーす!!!
俺らが挨拶をすると、会場にいる皆さんが優しく拍手をしてくれた
アナウンサー
なにわ男子の皆さん!!ご報告があるんですよね?
西畑大吾
西畑大吾
はい!!この度、僕たちは、ジャニーズとして、デビューしました!!
大橋和也
大橋和也
この度、俺たち7人は、オーディションに受かり、なにわ男子として、活動することを発表します!!
アナウンサー
自己紹介、お願いしてもいいですか?
大橋和也
大橋和也
はい!!
えっと、
プリン食べすぎておしりプリンプリン!!!
なにわ男子リーダーの大橋和也です!!
西畑大吾
西畑大吾
1、2、3、4、大吾ー!
どうも、西畑大吾です!
大西流星
大西流星
勢い西から
愛大西から
なにわ男子の大西流星です
道枝駿佑
道枝駿佑
なにわ男子のみっちーこと、道枝駿佑です!
高橋恭平
高橋恭平
イケメンは生まれつき、誰が好き、君が好き小顔です!高橋恭平です
長尾謙杜
長尾謙杜
グループ最年少、泣き顔、笑顔長尾謙杜です!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どうも!なにわ男子のジャニーズと、野球の二刀流藤原丈一郎です!!







主です!!


今日はここまでです!!



挨拶で終わるというねwww




今日も、コメント、いいね、☆、スプラお願いします!!





では、次の話でぇー!!

プリ小説オーディオドラマ