第21話

初めてのおつかい
3,020
2020/07/20 22:00
帰り道
中島あなた
痛いよぉ…(泣)
中島あなた
んぅ…(泣)
健人「あれっ、座っちゃった」
あなた「さっきの怪我したところがね笑」
中島あなた
歩けないっ…(泣)
ウィーン
お姉さん「どーしたのー?」
中島あなた
足痛いのっ…(泣)
お姉さん「うわっ、すごい擦りむけてる!絆創膏はってあげるね!」
ピタッ
お姉さん「これで頑張れるかな?」
中島あなた
もういやぁ…(泣)
お姉さん「でも健人くん衣装待ってるんじゃないかな?」
中島あなた
んぅ…(泣)
中島あなた
もー少しがんばる…(泣)
お姉さん「頑張れっ!」
中島あなた
んっ!(泣)








































信号前
中島あなた
けーとっ!!(泣)
中島健人
あなたー!!!
菊池風磨
あと少しだぞ頑張れー!
中島あなた
んっ!(泣)
タッタッタッタッ
ギュッ
中島健人
よーしよしよしっ!!
中島あなた
もってきた!
中島健人
よく頑張ったなー!
菊池風磨
ちゃんと買い物も出来てるし!
中島健人
あれっ、お菓子多くない?
中島あなた
あのねっ!ふーまとけんととほっくんとゆーごの分まで買ってきたの!
菊池風磨
ありがとなー笑
中島あなた
んふふ笑
中島健人
あっ!足どうしたの!?
中島あなた
あのねっ、転んじゃったの
菊池風磨
絆創膏どうしたの?
中島あなた
おねーさんにはってもらった!
中島健人
よく頑張ったねー笑
中島あなた
うんっ!
菊池風磨
それじゃあ中入るか!




































レッスン室
ガチャッ
中島健人
帰ってきたぞー!
高地優吾
あなたー!!!
中島あなた
ただいまぁ!
松村北斗
おぉ、おかえりー
中島あなた
みんなの分買ってきたの!
高地優吾
俺のどれ?
中島あなた
えっとね、これとこれ!
高地優吾
なんか乳製品多いの気のせい?笑
中島あなた
ゆーごは頑張ってほしいから!
高地優吾
ありがとー笑
松村北斗
俺は?
中島あなた
ほっくんはこれ!
松村北斗
おぉ、すげぇじゃん笑
中島あなた
んふふっ笑
中島健人
もうほんとっ…(泣)
中島あなた
けーと泣いてるの…?
菊池風磨
だからあなたより先に泣くなって笑
中島健人
もーおいでっ!(泣)
ギュッ
中島あなた
んぅー(泣)
中島健人
よしよし頑張ったなぁ(泣)
松村北斗
何これwww
高地優吾
2人で号泣www
中島あなた
けーとも食べてっ!
中島健人
んっ、ありがとー
菊池風磨
はいっ、あなたおいで
中島あなた
んー?
菊池風磨
手出して?
中島あなた
んっ!
菊池風磨
はいっ、頑張ったからグミ5個あげる
中島あなた
やったぁー!
松村北斗
ふはっ笑
高地優吾
ふふっ笑
中島健人
もー偉い偉いっ!
中島あなた
けんと苦しいよー笑
菊池風磨
仲が良いことで笑





















VTR終了
中島健人
ぐすっ…(泣)
中島あなた
こっちも泣いとるしwww
中島健人
いやぁ…こんなにおっきくなって…(泣)
所さん「やっぱこれは泣けるよね!笑」
中島あなた
あんなに小さかったんですね笑
中島健人
ほんと俺の腰の高さだったのに…(泣)
中島あなた
親バカかっ!笑
中島健人
ふははっ笑













Twitter
aaa
なんか微笑ましいね…←こいつも親バカ
ほんと小さい頃から美少女…
bbb

ふまけんが名前で呼びあってる時だー!!!
しかもこの時まだあなたちゃん世間に公開されてなかった時だよね?
ccc

ヤバい超泣ける…
メンバー思いは今でも変わらず…
ddd

え、なんでこんな可愛いいん?←
天使じゃん…北斗も優吾もめっちゃ若い…
eee

この5人のわちゃわちゃ感ハンぱなく可愛い

プリ小説オーディオドラマ