第65話

好き。
3,575
2018/07/11 12:11
You
You
ソンウさん?どこまで行くんですかっ!
ソンウ
ソンウ
ん〜皆から見えない所。
You
You
十分見えないと思いますけど、、
ソンウ
ソンウ
そーかな?じゃぁここの空き部屋入ろ。
You
You
え、入って良いんですかここ?ってか何の用ですか?
ソンウ
ソンウ
知らない。でもバレなければ良いんだよ。
You
You
はぁ、、💭いや、先輩の圧出して来るの辞めてくれ。
ガチャ)
You
You
、、、
ソンウ
ソンウ
早くおいでよ。
You
You
はい、、
バタンッ  ガチャッ…)
ソンウ
ソンウ
さー、何の用だと思う?ニコッ
You
You
ん〜分かんないです。💭ニコッじゃねーよ、怖ーよ。
ソンウ
ソンウ
分かんないか〜当てて欲しかったな。
You
You
御免なさい、、💦
ソンウ
ソンウ
フフッ、、可愛い
You
You
えっ、、?有難う御座います?
ソンウ
ソンウ
鈍感すぎるでしょあなたちゃん
You
You
、、、は?
ソンウ
ソンウ
つまり恋愛感情として好きって事
You
You
え、今日ってエイプリルフールでしたっけ
ソンウ
ソンウ
違うよㅋ面白いね。
You
You
あの、、
ソンウ
ソンウ
何?
You
You
何で好きなんですか?
あなた💭頭真っ白になりすぎて自分でも何質問してるのか分かんないわㅋ
ソンウ
ソンウ
一目惚れってやつ、、じゃないんだよね。
You
You
じゃぁ何ですか?
ソンウ
ソンウ
最初は普通に可愛い、ってだけでそれは他のメンバーにも思った事。でも収録中、あなたちゃんはよく笑う、砂糖になる、急に塩になる、真顔になったり悔しがったり。
You
You
だから、、何ですか?
ソンウ
ソンウ
表情豊かだなって思った、でも世の中にいっぱい居るじゃん表情豊かな人。
You
You
はい、そうですね。
ソンウ
ソンウ
でもね、あなたちゃん僕の中で他の人とは何かが違った。それは何かは分からないけど、ずっと目で追ってしまって次はどんな表情をするのかな、もっとあなたちゃんの色んな顔が見たいって思った。
You
You
、、でもテレビとかで見れますよ。
ソンウ
ソンウ
うん、普通ならそれで満足出来る。でも僕は彼氏にならないと見れない表情が見てみたいって思った。僕に甘えてくる時の顔とか、エッチした時の顔とか?ㅋㅋ
You
You
変な事言わないで下さい、、
ソンウ
ソンウ
変かな?僕は本気だけど
You
You
そ、うですか、、
ソンウ
ソンウ
だから、僕と付き合ってよ
You
You
え、、無理です、、


あなた💭ソンウさん御免なさい、、
私には好きな人が居るんです、。
ソンウ
ソンウ
好きな人でも居るの?
You
You
えっ、、(図星
ソンウ
ソンウ
あっそ、じゃぁ強制でヤるから。
You
You
……え?




あなた💭いや、え?御免、思考停止。

プリ小説オーディオドラマ