第11話

11
187
2023/06/04 00:22
みぬた
みぬた
よっし〜これでイジメするやつ消えた〜
いじめ子
うぅ
みぬた
みぬた
生きてんの?
僕の大事な人に傷つけるような真似するから
いけないんだよ?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
こ、ここどこ?
ゆた
ゆた
あ!あなたの下の名前よかった〜
三日間も寝てたんだよ?
(なまえ)
あなた
ヒ    ち、近づかないでください
ゆた
ゆた
ッごめんね
はやさか
はやさか
あなたの下の名前〜やっほ〜
(なまえ)
あなた
、、、(なぜ私の名前してるんだろううーん)
ズキ
(なまえ)
あなた
あ、
(なまえ)
あなた
うぅ、、、ごめんなしゃい(泣)
みんな
え?
(なまえ)
あなた
みんなのこと、、、忘れてたんでしょ?だから、、、
みぬた
みぬた
もぉいいよ
(なまえ)
あなた
え、、、
みぬた
みぬた
あなたの下の名前はなりたいからこんなことになったわけじゃないでしょ?
ゆた
ゆた
そうだよ!!
はやさか
はやさか
だからさ自分を追い詰めないで
(なまえ)
あなた
みんな、、、
ありがとニコ
みんな
ドキ
みんな
(それは反則!!)
主
うぃー
主
みなさんこんにちは!!
まさかの奇跡✨
あなたの下の名前ちゃんみんなの記憶
戻ってよかった〜後次回みぬたくんの闇編!?
お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ