第135話

俺より餅かよ( ´・ω・`)
197
2024/01/06 05:03
あなた
お"らッッッ!!!!
カコーン
エース
させるかァァッ!!!
パコンッ
デュース
ナイスだエース!!
セベク
ふんッ!!!
コンッ
エペル
あぶなっ!見ててヒヤヒヤするね
ジャック
熱気凄くねぇか?
グリム
これ...何やってるんだゾ?
センベイ
これは羽子板ってやつですよグリムくん
センベイ
あの先輩達が持ってるような板で玉を落とさないように打ち返すんです
エペル
ルールはテニスとかバドミントンとかと同じなんだもんね
センベイ
そうですね。ただ、板も小さければ玉も小さいので結構難しいんですよ
エース
貰ったァ!!!
スパーンッ
セベク
ウオオオオオオオッッッッ!!!!
ゴンッ
あなた
せべくぅ!!!お前凄すぎたろ!!
セベク
若様に仕える者として負ける訳には行かないのだ!!
あなた
お前若様のためかよ!?
ジャック
ちなみにこの勝負、なんか賭けてんだろ?
センベイ
負けたらみんな分の餅、餅つきで作ってもらうっていう
ジャック
んな事せずに最初っからみんなでやりゃ良いじゃねぇか
あなた
バカだなぁジャック!
あなた
男のロマンってものがあるでしょうが!?
センベイ
先輩、将来はギャンブラーですね
あなた
みんなでパチスロ行こうな!!!
パコ
デュース
あ"ッ!ミスった!!
エース
勘弁してくれ!!?
あなた
HAHAHA!☆この勝負貰ったなりぃ!!
スカッ
コンッ、コロコロ
あなた
( ˙-˙ )
ガシッ(胸ぐらを掴まれる)
セベク
何をしている貴様ァァァァ
ブォンブォン
あなた
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
センベイ
せべさんやめてぇっ!先輩が死んじゃうわ!
セベク
これじゃあ新年早々若様に顔向け出来ん!!!どうしてくれるあなた!!!!!
ブンブンブンブン
あなた
知るかあああああああああああ




チーン
センベイ
...あ、みなさんお餅焼けましたよ〜
グリム
やっとなんだゾー!
セベク
む!餅か!!!
ポイッ
あなた
あだっ!?
エース
磯部の人ー?
エペル
はーい!
デュース
うーん...何にするか...
ジャック
砂糖醤油美味いぞ
デュース
でもきな粉も捨て難いじゃないか...
センベイ
じゃあ半分半分にしますか?
デュース
名案か!?
あなた
...俺より餅かよ
センベイ
先輩食べないんですか〜?
あなた
食べますぅ!!!
セベク
(  ˙༥˙  )モグモグ
あなた
うっまぁ(*´༥`*)
センベイ
あ、先輩とセベクはこの後餅つきですよ
あなた
...
セベク
...モグ
あなた
ハイッ⤴︎
セベク
ソォイッ!!
あなた
あぶねっ!
あなた
お前俺の手ごとつくやん!?!?
セベク
うるさい!さっさとひっくり返せ!!!
あなた
はいはi
セベク
オラァッ!!!
あなた
ギャアアアアアッッ!?
最後まで不仲なあなたとセベクでした
あけましておめでとうございますぅイエア☆
\\\\大遅刻////
今年のおみくじは小吉でした
皆様の一年が良い年になりますように( 人˘ω˘ )

プリ小説オーディオドラマ