第57話

SixTONESのオールナイトニッポン
37
2020/05/09 15:01
慎太郎くんとじゅったんww
ジェシーくんのやつにガチで感心してんじゃんw
あっ!確かに!北斗くん、トップバッター連続なくなったね…残念!
慎太郎くんww
めっちゃ喜ぶじゃん!
と思ったら、じゅったんも意外と喜んでる気が…ww
北斗くん!ドンマイ!好きだよ!


始まったーーーーーー!
語るねーーー!!

ブースで会話してるの聞きたいよーー!
石炭?ww
慎太郎くんww
最初からずっと、言動が謎いw
じゅりしん好きだよ💙💚
じゅったんが喋ってるのに遮るのが慎太郎くんらしい!ww
慎太郎くん!
じゅったんのことめちゃくちゃ信頼してるね!
田中さんっていうのが面白いw
いじるじゃん!
てか、プレッシャーかけるのおもろい!ww
慎太郎くんwwwww
メール送ってんの?ww
めっちゃオモロいやん!ww
北斗くんも絶対に送ってるよね!w
オードリーさんのやつに送ってるんだから!
てか、ちゃんと本人と名乗る慎太郎くん可愛い💚💚
えーーーー!送ってくれるのー?!?!
スタッフさん!!
ちゃんと慎太郎くんのメール探して出してねーー!
HIKAKINさんに喋りかけてんの?w
動画に向かって?ww
HIKAKINさんも生身の人間だからww
どんな会話だよ!ww
慎太郎くーーーーーーーん!!!
インライみたよーーー!ちゃんと!
SixTONESのためにInstagram入れたからw
ちょっと待ってww
今回のラジオのテーマメール、どういうこと?
ごめん!理解力なくて!
誰か、聴いてる人いたら教えて!
別に送るわけじゃないけど!
どんなんか知りたい!!
お願いします!!
北斗くんのジングルってなかなかセンスいいよね!
慎太郎くんのやつww
面白いかで決められてるってw
遠回しに、慎太郎くんのやつ面白くないって言ってるようなもんじゃんww
じゅったんのラップカッコよかったなぁ〜💙
また、ラップやったの?
聴きたーーーい!!!
そこまで、反省しなくていいよ!!
SixTONESの中でラップできるのじゅったんだけなんだから!
そこまでおもわないでーー!
慎太郎くんw
なぜあなたが、ラップにしようとしてるの?ww
まぁ多分嘘だろうけどww
CMの間のやつ、個性強すぎやろww
待ってーーーーーーーーーーーーー!
ジェシーくんの弾き語りカッコよすぎない!?!?やばいんだけと!!!
ガチで鳥肌たったんだけど!!
やばーーーーい!!
凄すぎたー!!
ねぇ、慎太郎くんww
リスナーさんが送ってきてくれたメールに
棒読みで返すなww
可哀想やろ!w
ほとんど変わんないじゃん!ww
ほぼ、マネw
もう分かんね〜w
話についていけなくなる我氏ww
このラジオの感想、聞き直して、また書くー!
てか、もともと需要ないか…!w
書いても意味無いか…
でも暇つぶしになるから書く!
書かせてください!!
お願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ